スポンサーサイト


素敵なお買い物

                    t-fl_06.jpgPhoto by ミントBlue


             今日は素敵なハンドメイドをされているMOKO+のmichakoさんの
     
             ショップで素敵な物をお買い物・・・・イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
  
             リバティーのキィーホルダーとっても素敵なんですよ!!           


             


              いつも素敵にラッピングほんとセンス抜群のmichakoさんです


            


              素敵でしょ・・・早速いつも持っているキーホルダーと交換

        
              そしてプレゼントのライチ烏龍・MUSCAT DARJEELING


            


              今度頂きますね・・今度はどんな作品に出会えるかな?

                        楽しみにしています          
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)
無事に届いて良かったです♪
素敵に紹介、嬉しいです。
いつもありがとうございます。
紫陽花のドライが可愛いです~

2010/10/06 (Wed) 14:16 | michako #X.Av9vec | URL | 編集

michakoさんへ

近いせいかすぐ届きました
早速使っています職場で人気ですよ

このドライフラワー(あじさい)
家ののをドライにしてみました
michakoさんの作品に一緒にいいかな?
と付けてみましたよ

今度の作品が今から楽しみです

2010/10/10 (Sun) 16:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

