スポンサーサイト


みなさん元気でしたか?

             みなさんお元気でしたか?


              t-it_35.jpg photo by ミントBlue


           みなさんお元気でしたか?なんだかとってっも忙しくなかなか
 
           ブログを更新できずにいました・・忘れずにいてくださいましたか・・・

          みなさんの所へは時々お邪魔させて頂いていましたよ・・・

         まだまだ忙しくなりますがハッピーママを忘れないでいてくださいね

   
         北海道も日に日に寒くなってきました・・そんな中今日はいいお天気

          に恵まれ少しゆっくり出来たので作品を作って見ましたよ!

           

             
         この作品は今度ブログショップに並びます・・・・少しずつショップの商品も

         出来てきました今度オープンする時には是非見に来てくださいね

          そして今素敵な方と交換会をすることができ只今心をこめて作品作成中
            
             今度ブログでも御紹介出来ると思いますお楽しみに!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)
ブログから解放された感じで(#^.^#)ゆっくりしてます。
また綺麗な物が出来ていますねぇ♪
交換会☆いいですねぇ。何を作っているのでしょう~
楽しみにしていますね。

2010/11/08 (Mon) 17:58 | michako #X.Av9vec | URL | 編集

michakoさんへ
来てくださったんですね
ありがとう!!やっぱり寂しいです
いつでもいいですよ遊びに来てくださいね
待っています・・
ゆっくり楽しく作品作りしてくださいね
交換会したら紹介しますお楽しみに!!

2010/11/08 (Mon) 20:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集

御無沙汰しています~♪
こちらからの発送、
もう少しお待ちください・
いつもお待たせしてばかりですみません><

素敵な食器が見れて
目の保養になりました^^
バラの色がすごくきれいですね~~♪

ショップの準備がんばです~~★

2010/11/09 (Tue) 15:48 | yoshie #- | URL | 編集

こんばんは!
いよいよ明日の講座はハッピーママさんの番ですね~!
おおとり、がんばって!

2010/11/09 (Tue) 21:09 | みかんアイス #- | URL | 編集

yoshieさんへ
いいんですいつも無理言って私こそすみません
私の方は急ぎませんので・・
嬉しいコメントありがとうございます
マイペースで作品作りに頑張ります
そしてshopもね!!

2010/11/10 (Wed) 16:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集

みかんアイスさんへ
とうとう明日講座となりました
3番手なので締めくくらないとね

楽しい雰囲気で進めていこうと思っています
では明日終わりましたら御報告致しますね

2010/11/10 (Wed) 17:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

