

ハンドメイド講座無事に終わりました

                 ハンドメイド講座無事に終わりました                  

                   illust-raineyday4.jpg

          朝からひどい雨の中たくさんの受講者の方が来てくださいました

          みなさんとっても気さくな方ばかり私の方も楽しんでやらさせて頂きました

           DSC02236_convert_20101111200137_convert_20101111200357.jpg

           二時間というお話だったので説明と実技を同時進行させていただきました
          
           

          DSC02235_convert_20101111202225.jpg

         たくさんの種類のナプキンをみなさん悩みながら選んでおられました

         又これが楽しいんですよね・・・私も作る時は頭の中で想像しながら

         選びます 幸せなひと時です(o´・∀・`o)ニコッ♪


        


                            
                  みなさんとってもお上手でお見事でした

          あっと言う間に時間も過ぎみなさんの素敵な作品が出来上がりました

     
         

             
         
               こんな綺麗に出来ましたみなさんお見事です  

           最後にはみなさんと色々お話しながら終わりとなりました

          今回はハンドメイドの楽しさのお手伝いが出来本当に嬉しく思っています



             この企画に誘ってくれたみかんアイスさんkumiさん 

          そしてお世話になりましたコミュニティーセンターの館長さん

              職員の皆さん本当にありがとうございました


          そんな帰り道車の中でとっても綺麗な虹を見ることが出来なんだか

          素敵な一日でしたよ・・・・・

  
          DSC02257_convert_20101111212439.jpg

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
先ほどコミセンに行って、鈴○さんから楽しかった様子を聞いてきましたよ♪
またこんな機会があったら楽しいですね。

2010/11/12 (Fri) 18:00 | みかんアイス #- | URL | 編集

ハンドメイド講座、お疲れ様でした!  ハッピーママさんの名講師ぶりが目に浮かびます~♪ 

2010/11/13 (Sat) 09:27 | kumi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/14 (Sun) 16:41 | # | | 編集

お久しぶりです^^
ブログにコメントいただき、ありがとうございました^^
うさぎさんのカップ、シュガー入れ、とてもお気に入りでよくつかわせてもらっています^^
ブログで画像を載せたら、すごい人気でしたよ^^
又、かわいい動物柄(ワンちゃんや猫ちゃん、うさぎさんなど)のカップ、また、作ってくださいね。
又、ブログで紹介させていただきますので^^

2010/11/17 (Wed) 13:14 | なないろぱれっと #- | URL | 編集

みかんアイスさんへ
今回は本当に楽しい講習となり良かったです
みなさんい人ばかりでスムーズに進行出来ました
又機会が逢ったらいいですね
又是非お誘いくださいね 今回は本当にありがとうございました

2010/11/18 (Thu) 20:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集

kumiさんへ
はーいとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ましたよ
とってもみなさん意欲のある方ばかりでたくさんの質問が出て
学んでいかれました・・きっと家で又作ってくださることと思います
今度はkumiさんのワンディーですね お世話になります

2010/11/18 (Thu) 20:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

鍵コメさんへ
はーいこれ全部石鹸です!かわいいでしょう
みなさんとっても喜んでくださいました
みなさんとってもいい人ばかりで私も楽しんでさせて頂きました
ブログ再開ですね・・・遊びに行きますよ
これからも末長ーくよろしくね!!

2010/11/18 (Thu) 20:36 | ハッピーママ #- | URL | 編集

なないろぱれっとさんへ
本当に御無沙汰していました
とってもかわいい子達を又拝見しましたよ
凄いなぁの人ことです これからもかわいい動物たち
作っていってくださいね 
そしてカップ愛用してくださってありがとう!!
嬉しかったです作る物にしては本当に嬉しい限りです
今も時間がなく少しづつですがブログショップのため
コツコツと作っています
オープンの時は見に来てくださいね
待っていまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/11/18 (Thu) 20:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

