スポンサーサイト


今日は本を買ってきました

  mig005a.jpg
                                       フォト素材 mignon

    今日はお仕事お休みでした・・・今日は息子を迎えに行く途中チョッと本屋へ

    いい本はないかと色々と探して迷って2冊買いました・・・

    一つは付録がほしくって衝動買い・・・でもチョッと失敗!少し小ぶりなバッグで

    仕事場にもっていきたかったのですがあまり入らずチョッとした時に使うしかありません

    いつもバッグの付いている付録はほしくても我慢をしていたのに今日はどうしたことか

    買ってしまいました・・・でも絵柄がとっても可愛いんですよ・・・・


    もう一つはお料理の本 見ているだけで食べたーいそんな本です

 

             デパトリーが増えそうです・・・

    せっかく今日はお休みだと言うのに午前中はいつの間にかソファの上で寝ていました
        
    気がつくともう息子を迎えに行く時間!時間損しちゃった!!体が疲れているようです

    夜はある方の交換会の作品を何個か作っている最中です

    ○さん 作品は順調に出来ていますよ楽しみにしていてくださいね
             
       (何個か作りますのでお好きな物を選んでくださいね)

         il-plants5.gif

     明日は土曜日ですがお仕事あり!!頑張ってきますでは又(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)
ふろく付きの雑誌、増えましたよね。
でも、このバック可愛いです♪
お料理の本、家にもたくさんありますが・・・
私は見るだけかもぉ~(#^.^#)
ハッピーママさんはお料理も得意そう~☆

2010/11/22 (Mon) 13:27 | chako #X.Av9vec | URL | 編集

chakoさんへ
来てくださりありがとう
付録付き本当に多くなりましたね
バッグの好きな私にとっては我慢するのが
大変ですよ・・・
わが家は男の子ばかりなので量でしょうぶでーす
安くて手軽に出来そうな本があると参考までに
つい買ってしまいます

2010/11/26 (Fri) 19:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

