スポンサーサイト


すてきな交換会をさせて頂きました

               top.jpg 
                フォト素材 mignon
           
            最近とっても嬉しいことがありました・・・いつもブログを拝見させて頂いて

            作品を見るたびにすてきな作品にうっとり私もいつかこんな作品が
 
            出来たらなぁといつも思っていたものです・・・そんな素敵な作品を作って

            いらっしゃるレース編みの作家さんhazelさんと今回交換会をさせて頂くことが

            出来たんです・・・何て感謝をしたらいいか hazelさん本当にありがとうございます

            私の交換の品はhazelさんのリクエストで小さなジュエリーケースを作らせて

            頂きました・・・さてhazelさんのお品は以前から気にいっていた蝶のドイリー

            素敵な作品を皆さんにお見せしますね ジャーン!           


            DSC02281_convert_20101126193023.jpg

                お手紙を添えて可愛くラッピングしてくださいました

           DSC02282_convert_20101126193131.jpg


             どうですか?素敵でしょ!一つ一つ丁寧に編みあげています

          もう顔がほころんでいます・・・・大事に大事にしますね本当に素敵な交換会
 
                         ありがとうございました

                  これからもすてきな作品見せてくださいね

           

           
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさん♪ こんばんは~
蝶ちょのドイリー、ご紹介くださってありがとうございますi-80
無事にお届けできてよかった…気に入って頂けて本当にうれしいです!

ママさんからのお品物もブログUPさせていただきますね(*´艸`)
本物のポーセラーツ作品に顔がほころびっぱなしです(笑
どうもありがとうございました~i-237

2010/11/26 (Fri) 19:46 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

hazelさんへ
今回は本当に感謝でいっぱいです
私も毎日作品を見ながらニコニコしっぱなし!!
又いつか甘えておねだりしてもいいですか?
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします
紹介楽しみにしています(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/11/26 (Fri) 20:56 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

