スポンサーサイト


今日は委託販売のマウイの丘に行ってきました

               w54.jpg
                                  フォト素材 ミントBlue

              今日の北海道はとっても寒い一日となりました・・・

              みなさんの所はどうですか?これから寒い日が続きますので

              風邪には十分気を付けてお過ごしくださいね


            さて今日は委託をさせて頂いている店のマウニの丘が今年最後の

            営業となるため委託に置いていた作品を引き取りに行ってきました


            心をこめて作った作品をたくさんの方がお嫁に連れて行ってくださった

            様で本当にありがとうございます これからも頑張って作って行きますので

          よろしくお願いいたします(来年も引き続き置かせてもらいますのでよろしくね)

         今年最後のマウイの丘のカフェで暖かなカフェオーレを頂き少しゆっくりさせて

                頂きましたよ・・・大きいなカップで体もポカポカ!!! 

             DSC02292_convert_20101128214444.jpg

            マウイの丘からながめる景色は私が初めてマウイの丘に来た時の

                風景ではなくもう外は寒い景色になっていました・・・

             DSC02291_convert_20101128215818.jpg

                           可愛いお花もなく

             DSC02288_convert_20101128215113.jpg


               海は大きな波を出し見ていても寒さが伝わってきます

             DSC02289_convert_20101128215229.jpg

                   これから寒い寒い冬がやってくるんですね

                    未だに北海道人ですが冬が嫌いです・・・

                    春が早く来るように今から願うばかりです

                さぁこれからも寒さに負けずハッピーママは頑張りますよ

                 応援よろしくね!!そして今日最後のンニュースです

                   今日よりブログのショップがオープンしました
                     
                    是非見に来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪            
          
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさん、こんばんは^^
札幌も週明けから雪がうっすら積りました
12月に入ると…また一層寒くなりそうですね

冬のマウイの丘の風景もいいですね^^
賑やかな春夏も好きですが、こんな茫漠とした景色も大好きです

お天気の日を狙って?、交換会で頂いた作品を撮ってみました^^
先ほどブログにもアップしました。ご紹介が遅くなってごめんなさいi-201
ポーセラーツのこと、作品のご紹介の仕方で気になるところがありましたらお教えくださいね☆
ケマージュなら家でも出来るかな?と興味がますますわいてきた私です(笑

2010/11/29 (Mon) 17:42 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集

こんにちはv-22
今日はすっかり雪景色ですね~。
少し前ならお昼になれば解けていたのに、
今日の雪はぜんぜんなくなりません。
いよいよ冬本番ですね~。
今日はmillkywaiの納品に行ってきました。
私は当日お手伝いもするので、ハッピ^ママさんの作品がたくさん並ぶのを楽しみにしています♪

2010/11/29 (Mon) 18:34 | #- | URL | 編集

はじめまして。

hazelさんのブログで紹介されていた作品がとても素敵でしたので、
こちらのブログに訪問させていただきました☆

ポーラセーツのことはよくわかりませんが(ごめんなさい)、
絵付けはご自分でなされているのでしょうか?
可愛らしくて、一目で気に入ってしまいました❤

これからもたびたび訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

2010/11/30 (Tue) 10:47 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

hazelさんへ

すっかり冬になりましたね
今年の雪は多いかな?あまり多いのは勘弁です
ブログでの紹介ありがとうございました
とっても素敵に紹介してくださり嬉しさいっぱいです
ケマージュをすると世界が又広がりますよ
素敵なボビーですので是非やってくださいね

2010/12/01 (Wed) 20:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

PAPIER*COTONへ
初めましてようこそ!
ポーセラーツいかがでしたか?
ポーセラーツは専用の絵の具で描いたり
転写紙と言うシールのような物を張り付けて
窯で焼き仕上げるボビーです

とっても簡単に出来素敵な作品が作れますよ
これからも色々と作品を作りますので是非又見に来てくださいね
お待ちしています(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/12/01 (Wed) 20:38 | ハッピーママ #- | URL | 編集

お名前なしのお客さんへ
とうとう寒い季節がやってきましたね
家から出るのがおっくうになりそうです

millkywayさんのワンディーにお誘いさせて頂いて
本当に嬉しく思っていますよ
みなさんの作品が素敵でとってもお恥ずかしい限りですが
これらも私らしい作品作りに頑張っていこうと思います
今回は当日行けれませんが今度は是非行きますので
よろしくね!

2010/12/01 (Wed) 20:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

