

ジュエリーケース

            mih021a.jpg
                                   フォト素材 magnon


                   今日は最近作ったジュエリーケース

               ある方と交換会の時に何個か作って選んでもらおうと

               作った数々のジュエリーケースみなさんにお披露目!

           只今我が家の私の部屋に飾っています どれもこれも気に入っていますよ

         
          


            

 
                  金具が付いているととっても豪華になりますね  


              さてもう少しで10000のプレゼントの品が来ると思います
 
                届きましたらデザインを決め作りたいと思います  

               もう少しお待ちくださいね・・・・我が家もクリスマス近いと

                いうことで毎年のイルミネーションを飾りましたよ・・・・

                こんどアップしょうかな? 寒い日が続いています

                   風邪など引かぬ様にお過ごしくださいね    

コメント

キャー♪
実は・・・ハッピーママさんのジュエリーケース☆
交換会した方のブログでたまたま見てしまいましたぁ。
とっても素敵すぎて(>_<)撃沈です・・・。
5番もエスニックな感じで?ステキですね(#^.^#)

2010/12/07 (Tue) 23:27 | chako #X.Av9vec | URL | 編集

わ~♪ホントどれもこれもステキです~♪

こんなステキな小物たちに囲まれた日々・・・幸せ・・・
以前頂いた小物入れなど毎日眺めてニヤニヤしてますよw

また今年もイルミネーション飾ったんですね♪
是非アップしてください♪

2010/12/08 (Wed) 01:03 | ゴンスケ #- | URL | 編集

素敵~~~!!

とっても可愛らしいです❤
優しい絵柄で、ハッピーママさんのお人柄がうかがえるようですね。
こんな小物がお部屋にあったら幸せな気分になりそうです♪

イルミネーション、見てみたいです~。
ぜひぜひUPして下さい☆

2010/12/08 (Wed) 11:49 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

先日のワンディでは納品、引き取りともお会いできず残念でした。
最近ハッピーママさんのお元気な姿見てなくてちょっと寂しいですよ。
ジュエリーケース、やっぱり素敵ですね~。
どれも素敵だけど、私個人的には5番のが渋くて好きです♪

2010/12/08 (Wed) 15:08 | みかんアイス #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu) 22:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

