スポンサーサイト


とっても素敵なオーダー

miz016a.jpg
フォト素材mignon

今日は素敵なオーダーを御紹介日ごろから素敵なハンドメイドをされている

人気のHearty Cloth*のyoshieさん素敵な物をたくさん作っているyoshieブランドの

         レンジで作るアクセサリーは私のお気に入りillust-sinple2-11.gif


        今回も可愛い物をオーダーさせていただきました
 
    作って頂いたのはレンジネックレス・・・素敵に作って頂きましたよ




    いつも送って下さる時にとっても感心するラッピングとってもセンスが良く

    今までのラッピングはとってあります・・yoshieさんのは飾っていても素敵なんです

    見た方はわかるでしょ!本当に素敵なんだも・・・頂いた時はテンションが上がる私です

    今回は作って頂いただけでもありがたいのにプレゼントまで頂きました

    私の住所が入っている住所シールやオリジナルカードを・・・感謝です!!

    きっとこれからもyoshieさんのアクセサリーは増えていくことでしょう・・・

    これからも素敵な作品見せてくださいね・・・今度このネックレスいつしていこうかな?

    今から楽しみにしています・・・今回は本当にありがとうございました大事にしますね
mo
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさん
素敵に御紹介ありがとうございます~^^
なかなか遊びに来れなくてスミマセン。
喜んでいただけてよかったです。
いつもオーダーいただけて光栄です♪
これからもいつも喜んでオーダーを受けさせて
もらいます~♪
どうぞよろしくお願いします。

2010/12/13 (Mon) 15:03 | yoshie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

