スポンサーサイト


ポーセラーツを楽しもう!

            mig009a.jpg
               フォト素材 mignon

    今日も一段と寒い北海道暖房を付けても寒い一日となりました

    外も真っ白・・これからどんどんと寒くなるのでしょうね・・・

    いやだいやだ!寒いのは本当に苦手です・・・・

    そんな中昨日から窯の中にたくさんの作品を焼成中・・・・・・

    なんと64個のマグカップを焼いております

    実は昨日の土曜日に職場の児童館でポーセラーツの行事があり

    児童館の子供達と親達でポーセラーツを楽しみました


    たくさんの応募の中午前中と午後に分かれて行いましたよ・・・
 
    それぞれとっても個性があり楽しんでいる姿を見てとっても嬉しい

    ひと時でした・・・お手伝いいただきました同僚の先生方

    ありがとうございました・・・・    suta4.jpg


    教えながらの写真アップでたくさん写すことができませんでしたが

    少し写したので紹介いたします     cup.gif


    

    みんなとっても楽しそうでしょ・・・次の時間の人達もいると言うと言うのになかなか終わらず
    まだやりたーい・・とみんな!!どうにかお願をし切り上げました

    

    午前中の数のマグカップ・・・・午後も同じ数ぐらいのマグカップが完成しましたよ

    そして今わが家にこの数のマグカップがずらりと焼かれるのを待っています・・・・

    さぁ頑張って焼きまーす!!みんな待っていてくださいね
スポンサーサイト

コメント

64個!
すごい数ですね~。
焼きあがりが楽しみですね。

お写真から楽しそうな様子が伝わってきます。
にぎやかな声が聞こえてきそうです♪

2010/12/13 (Mon) 19:31 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

す!すごい数ですね♪
みなさん、楽しそうで良かったですねぇ。
ハッピーママさんの技術は、皆さんに楽しんで喜ばれて☆いいですねぇ~(^-^)
完成が待ち遠しいでしょうね。

2010/12/13 (Mon) 20:57 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 (Mon) 21:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

