

10000hitカウプレのお知らせと我が家のイルミネーション

miz004a.jpg
                       フォト素材magnon

明日はクリスマスイブ皆さんはどんな一日をお過ごしになりますか?

いつも家で食事を作りクリスマスを過ごすのですが

今年は外で食事をすることになり明日仕事を終えてからみんなで

出かけようと思います・・・10000hitのカウプレは夜の遅い10時頃と
 
なります・・・すみません 楽しみにしていてくださいね


今年もわが家のイルミネーションも輝いています

あと何日しかありませんがその期間だけ頑張って輝いてくれるでしょう



少しずつ増やしていったイルミネーション又来年も一つ増えどんな輝きを見せてくれるか

 楽しみです・・・・では明日又!      c26_04.gif



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 22:19 | # | | 編集

またまたご無沙汰してしまいました~!!
メリークリスマス!!!
プレ企画だったんですねぇ><
参加できなかった;;ざんねん。。
イルミネーション綺麗!
ハッピーママさんのお宅素敵ですね♪
我が家も新築したらやろうね~^^って
旦那と言ってるんですw
素敵なクリスマスイブをお過ごしかな??
我が家は明日クリスマスパーティですw
では、来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!!風邪などひきませんよう
ご自愛くださいね~~☆

2010/12/24 (Fri) 21:54 | yoshie #- | URL | 編集

yoshieさん来てくれてありがとう
いつも忙しそうで体だけは壊さないでね・・・
今日は楽しいクリスマスを送っていることと思います 
素敵な一日になりますように・・

そうなんですやっと10000hitになり
プレ企画やりましたよ・・
来年もいろいろ企画考えていますので
応募してくださいね
今年も色々とお世話になりました
来年もお世話になることと思いますが
よろしくお願いいたします
いいお年をお迎え下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/12/25 (Sat) 20:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

