スポンサーサイト


素敵なお買い物

xmas8_01m.jpg

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日昔からファンでもある小田和正さんの毎年行われる

クリスマスの約束を見ながら素敵なクリスマスを過ごしましたよ

小田さんの歌声はいつ聴いても素敵です・・・

来年も楽しみにしています・・・


             chicca_sweets11.gif


さて今日は先日ブログで仲良くしてくださっている

Hearty Cloth*のyoshieさんのブログショップでお買い物

をした物が届きました・・チョッと出遅れてしまって

行った時はすでに遅しでも素敵な物をゲット出来ましたよ・・・・

さてその品物は・・・可愛い住所ラベルです


 
私の住所とクリソプレーズ・happy mamaの文字も入れて

くださいましたよ今度みなさんの所のに品物を送る時に

使わせて頂きますねこれからも素敵な作品待っていますよ・・・

明日は私のブログショップに初めて陶器のネックレスが登場します

是非見に来てくださいねでは又Bye Bye!!


           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

