スポンサーサイト


ブログショップ陶器ネックレス初めて登場!

            coffee02m.jpg


        みなさん昨日は素敵なクリスマスを過ごしになりましたか?

        可愛い子供たちはサンタさんから素敵なプレゼントを貰った

        ことでしょうね 私もこの日はいつもは食事も豪華に作り

        パーティー何ぞするのですが今回はイブにみんなで食事

        しに行き25日はゆったりと過ごさせて頂きました・・・

        家族に感謝です!!たまにいいですよね


        さて今日はブログショップに初めての陶器のネックレース

        を作って見ました 付けていますよ~!というのではなく

        さりげないような小ぶりのい大きさで作りました・・・

        今後も何点か作っていきたいなぁと思います

        この品物は定形外郵便で送ることもできますので

        送料がお得になりますしかし破損の保証はございません

        のでなにとぞよろしくお願いいたします では御紹介です!

        

        いかがですか?これからも小さなものを作ってお店に

        出したいと思います 気になる方は是非見に来てくださいね

        今日はこれから夜に町内会の常会があり

        わが家班長を今日で終わります・・・

        がんばって最後を務めたと思います

                               illust-sunnydays4.jpg
                    では又・・・ 
スポンサーサイト

コメント

可愛い~❤
ネックレスも出来るんですね!
ハッピーママさんの優しい絵柄は見てるだけで癒されます…。

2010/12/27 (Mon) 10:37 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

陶器のネックレスの素材はなかなかなくって
いろんな大きさのがほしいのですが・・・
今回のはわたし好みの小ささでとっても気にいっています
癒されるなんてとっても嬉しいお言葉ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

2010/12/29 (Wed) 17:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

かわいいです!
ほしいですね~!

2010/12/29 (Wed) 18:15 | NYC! #- | URL | 編集
NYC!さんへ

おほめの言葉ありがとう
是非ブログのお店を覗いてみてくださいね
ピクミーではお世話になっています
これからも仲良くしてね!

2010/12/29 (Wed) 20:55 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

陶器のネックレス、素敵ですね!
小さなかわいいものは見てるだけで癒されますね^^
特にお花、かわいい動物はいいですね!
来年もまた、素敵なポーセラーツ、作ってくださいね^^
来年もよろしくお願いします!

2010/12/31 (Fri) 23:28 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

来てくださりありがとうございます
初めての挑戦のネックレースです

今年も作品見に来てくださいね
待っていまーす!

2011/01/02 (Sun) 13:45 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

