スポンサーサイト


今年一年間ありがとうございました

      yuki003.gif
今年一年ハッピーママのブログへ訪問してくださった皆様

本当にありがとうございました・・・

そして又新たに新しい人と出会いもありとっても幸せな

一年を迎えることが出来ました・・・

来年も皆さんと色々とお話が出来ればと思っています

では良い年をお迎え下さい・・(o^―^o)ニコ

スポンサーサイト

コメント

No title

カウプレ届きました!
とっても素敵な作品で感激しました。
本当にありがとうございました❤

カウプレの作品を私のブログでご紹介したいのですが、
よろしいでしょうか?

あと、相互リンクさせていただきたいのですが、
受け付けていますでしょうか?

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします♪

2010/12/31 (Fri) 09:16 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
PAPIER*COTONさんへ

無事に届いたんですね
よかったー!!いつも送る時に割れていないか
心配なんですよ・・・気にいって頂いたようで
とっても嬉しいです 紹介して下さると言うことで
なんだかてれてしまいますがよろしくお願い致します

リンクもいいですよ 私もさせてくださいね
新しい出会い本当に感謝いたします
来年もそしてこれからも末長く仲良くしてくださいね
では良いお年をお迎え下さい(o^―^o)ニコ

2010/12/31 (Fri) 10:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

2010年は少ししかコメントできませんでした!
2011年はたくさんコメントしたいと思います!v-7

良いお年を!

2010/12/31 (Fri) 12:12 | NYC! #- | URL | 編集
NYC!さんへ

来てくれてありがとう・・・
ブログにコメントくださって本当に嬉しかったです
来年もいろんな物作りに頑張りますので
見に来てくださいね・・・待っていまーす!

2010/12/31 (Fri) 17:48 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

