スポンサーサイト


毎日ドカ雪でまいります

 t_yuki09.gif

    毎日毎日降り続いている雪 時には吹雪になることも

    12月まではあまり雪もなく今年は雪が少なくいい感じ

    何て言っていたが毎日こう降られては体がもちません

    もうそろそろいい感じに降ってほしい物です・・・・・

    大切なお休みも雪はね費やしてしまいました 

    もったいない・・・・今日の仕事もなんだかいつもより

    疲れた感じです・・・そんな時の元気になる源それは

    ハンドメイド又少しずつですがコツコツと作っていますよ

    出来ましたらお見せしますのでお楽しみにしていてくださいね


                 nagagutsu.gif
  
    今日は先日とっても素敵な贈り物が届きました・・・・・・・・

    カルトナージュの講師をされているPAPIER*COTONさんから

    カウプレのお返しにととっても素敵なリボントレーを頂きました

    そんな素敵な品皆さんにお披露目いたします




    素敵な薔薇の花の絵柄の布で丁寧に作っていてかわいいでしょ

    角についているリボンも素敵です・・・カルトナージュって

    こうして作るんですね・・素敵なカードも添えてくださいました

    大事に使わせて頂きますね・・・本当にありがとうございました

      
スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介して下さったのですね。
ありがとうございます!
素敵なお写真で感激しました~❤
気に入っていただけて嬉しいです。

手作りを通しての出会いって素敵ですね。
これからもよろしくお願いします♪



2011/01/13 (Thu) 09:44 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
そちらはやっぱり大雪なんですね!
雪かき、体力がいるので、大変ですね。。。
今年は滋賀も雪がよくふりますよ~!
子どもたちは大喜びですけど^^
リボントレー、素敵ですね!
かわいいアクセサリーや焼き菓子を入れたらいいでしょうね^^

2011/01/13 (Thu) 13:12 | なないろぱれっと #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございます。

カルトナージュステキですね。

こちらのブログをリンクさせていただきます。
ご迷惑でしたら、お知らせください。

ハンドメイド作品のアップ、楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

2011/01/15 (Sat) 17:49 | 博蔵 #- | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

素敵なプレゼントありがとうございました
とっても嬉しかったです・・・
本当ですね・・・今まで知らなかった人と
こうしてお友達になれるなんて
ブログに感謝です・・私こそこれからよろしく
お願致します 又お邪魔しに行きますね

2011/01/15 (Sat) 20:00 | ハッピーママ #- | URL | 編集
なないろぱれっとさんへ

ほんとうに御無沙汰してしまって・・
そちらも雪が沢山降っているんですね
北海道に住んで長いのに本当に冬は
いやです・・・
仕事場では沢山の子供達と雪遊びの毎日です
本当に子供は元気いっぱいです
素敵な作品を作り方とブログを通して又
仲良くさせて頂きました・・・
みなさん本当に素敵な作品を作られていて
凄いですね・・・・私も頑張らないと・・・!
今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします

2011/01/15 (Sat) 20:10 | ハッピーママ #- | URL | 編集
博蔵 さんへ

来てくださってありがとうございます
毎日毎日本当に寒いですね
リンクさせて頂いてありがとうございます
私もさせてくださいね・・・
これからも作品作り頑張りますので
見に来てくださいね

2011/01/15 (Sat) 20:14 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは・・・(>_<)
雪・・・ひどいですね。こちらの方が多いかなぁ~
疲労してます・・・。どかっ!と降りすぎですよね(T_T)
ハッピーママさんも・・・どうぞ体調崩されませんように・・・☆

2011/01/17 (Mon) 11:09 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 11:11 | # | | 編集
No title

素敵なカルトナージュですね。
これって、紙を切る形作りから入る。って聞いてびっくりでした。手間がかかっているのですよね。
色合いもとっても素敵です。
いいなあ~~。

2011/01/18 (Tue) 09:15 | メロディ #- | URL | 編集
chakoさんへ

毎日毎日飽きずに降ってくれますよね
仕事行く前の雪はねはこたえます

それから仕事場でもですから・・・
いつまでこの状態続くのでしょうか・・・
ダウンしないよう頑張ります

2011/01/21 (Fri) 09:58 | ハッピーママ #- | URL | 編集
メロディさんへ

来てくださりありがとうございます

カルトナージュ本当に大変な作業で手間がかかる
作品ですよね・・今回頂いた品も本当に綺麗に作られて
いて感激です 可愛い薔薇でとっても素敵ですよ

そちらのお天気はどうですか・・
こちらは毎日の雪の量の多いのに困っています
雪はねに体が悲鳴を上げていまーす

2011/01/21 (Fri) 10:06 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

