スポンサーサイト


カウンターが・・・

      x-3.gif
毎日毎日相変わらず雪は降り続き体がもちません
 
皆さんの所はどうですか?雪の量はどれぐらいでしょう・・・

まだ冬が始まったと言うのにお空の雪さん少しお休みしてくださいね


話は変わって年明けにブログを更新している時に気づいて

いたことなんですがカウンターの数がかなり減っていたのです

年前に10000hitのプレゼント企画を行ったと言うのに

なんと今やっと10000に突破した状態です・・・どうしたんでしょうね

私の所だけでしょうか?ビックリの瞬間でしたよ・・


           1_051101064_90x90.jpg


     では気を取り直して少し作品ご紹介・・・・





     真っ赤なチェリー柄で作って見ました

     赤ってなんか見ているだけで元気になりそうです



     淡い色のボーダーで作って見ましたよ
     
     優しい感じでできました・・・

  最近少し疲れ気味でブログの更新もなかなか出来ずにいます

  応援のほどよろしくお願たします・・・・では又  

 
スポンサーサイト

コメント

カウンター・・

FC2のカウンター、あちこちでトラブルあったみたいです。
私のところも500カウントくらい減ってしまったので、手動で直しました。

陶器の絵付けって難しそう!
でもステキですね。
昔トールペイントに挑戦したのですが、難しくって挫折しました。
私には向いていないのかなぁ。

連日の雪で私もへとへと・・・
お互いに身体を壊さないように頑張りましょう!

2011/01/19 (Wed) 23:37 | 博蔵 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
先日は優しい言葉をありがとうございました。
いつもご迷惑をおかけしてしまい・・・(>_<)反省しています・・・。

カウンター!私のとこもおかしくなり、ずいぶん減りましたよ。
fc2の他の方も同じ現象が起こってたようです。
困りますよね~。正確であってほしいです~!

ホント赤って見てるだけで元気でます!
淡い感じの入れ物は何を入れたりするのですか?
形が可愛いですね(*^。^*)

2011/01/19 (Wed) 23:40 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
No title

他の方も書かれていますが、FC2のカウンターは何かトラブルがあったみたいですよ。
正確に動いてくれないと困りますよね。

今回の作品も素敵です❤
チェリー柄、明るくていいですね♪
キャンディーを入れておきたいです。

淡い色の方は優しい感じですね。
形と柄がよく合ってて素敵です♪

2011/01/20 (Thu) 18:02 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
博蔵さんへ

やっぱりそうなんだ・・・
何が原因なんでしょうかね 

私の絵付けは筆で描くことも出来れば絵が得意でないわ
何て方には転写紙と言ったシール感覚で張り付けて
作る技法もあるんですよ・・・だから簡単に作れてしまいます
それがポーセラーツのいい所かな!

最近の天候はどうなっているのでしょ
今こうして更新している最中も雪は降り続いています
今日も雪はね頑張らないとね・・・

2011/01/21 (Fri) 09:27 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chakoさんへ

いえいえ迷惑なんて・・・私こそ忙しい所お願い
したのですから・・・

いたるところでカウンターのトラブルが逢った見たいですね
最近作品作りエンジンが少しかからなくいつもの半分ぐらいの
のペースで作っている感じチョッと疲れが出てきてるのかな?
楽しみに見に来てくださっている方のためにも頑張らなくてはね!

そんなとこで元気の色赤色のチェリーにしてみました
周りに少しでも赤があると可愛さや明るさが出た来るので
欠かせない色です・・・

ふた付きの作品はコットン入れに使おうと自分様に
作りました・・・
後は何に使えるでしょうか?

さぁ今日はお仕事お休みなので子供たち送り出した後
まったりいています・・・・
でも習い事のグラススケッチの作品の仕上げをこれから
しないとと思っているのに手が動きません
もうちょっとだけ休んで取りかかろっと・・!

今も雪が降り続いています
一番下の子が今日スキー学習でテイネオリンピアに
滑りに行きました・・天候が心配ですが・・・どうかな?

2011/01/21 (Fri) 09:46 | ハッピーママ #- | URL | 編集
PAPIER*COTONさんへ

やっぱりトラブルだったんですね・・・
コメント頂いた方もそう言っていましたよ

チェリーの赤がとってもかわいいですよ
可愛い柄の物をチョッと置いとくだけで
癒されます・・・二つ目の作品はあえてシンプルに
落ちついたのもなかなかいいかも・・・

今日はお仕事休みで家でゆっくりしています
今度何を作るか考え中です
又是非見に来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

2011/01/21 (Fri) 09:53 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

カウンター何かあったのかな??
私は毎日見ていないので
減ったのか増えたのか^^;
でもそろそろカウプレしなきゃいけないかんじです(笑
私もハッピーママさんのように絵付けをしたくて
いろいろ調べたんですが、
絵心が無いのであきらめました。。
とっても素敵ですね^^
いつも読み逃げですみません><

2011/01/28 (Fri) 17:22 | yoshie #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 21:15 | # | | 編集

お疲れ気味だと・・
気持ちもなかなか元気になれなかったり^^;
わたしは深夜の仕事なので
睡眠とれないと駄目です(笑)

雪かきがなければ
気持ちも晴れたり単純に元気もなれちゃうのだけどね。

忙しいと思いますが素敵な作品作って
頑張ってくださいね.

2011/02/10 (Thu) 12:30 | sa*na #- | URL | 編集
yoshieさんへ

yoshieさんへ

所どころでトラブルがあったようです
ポーセリンだと筆で描かなくては
なりませんが・・ポーセラーツは転写紙
と言うシールの絵柄があるので
絵が得意でない方でも簡単に作れますよ

yoshieさんなら器用な方だからできちゃいますよ

2011/02/13 (Sun) 19:31 | ハッピーママ #- | URL | 編集

鍵コメさんへ
ありがとうございます
近じかお送りしますので
よろしくお願いいたします

2011/02/13 (Sun) 19:33 | ハッピーママ #- | URL | 編集

sa*naさんへ
深夜のお仕事なんですか・・
つかれませんですか?

応援ありがとう
時間をとってゆっくりと作品作りに
とりかかれる日が出来るといいな!
そう思っています

2011/02/13 (Sun) 19:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

