スポンサーサイト


御無沙汰しておりました

  150_convert_20110211141843.jpg

      みなさん御無沙汰しておりました・・・・

      毎日時間に余裕がなく作品作りが出来ずにいました

      今日は祭日ともあって少し時間が取れました

      実際やるとなると時間を忘れて作っている私を見て

      やっぱり好きなんだなぁ・・とつくずく思いました

      ゆっくりとした時間がほしい!!そんな私であります


      明日は違う児童館の子達にデコパージュ石鹸を教えに

      行ってきます・・そんな中2点ほど作品を作りました

      のでお披露目です・・・皆さんお披露目するのも

      1か月ぶりですね・・・

 
   

    バレンタインディーも近いので可愛いハート柄のボックスを作りました

                次は中皿のお皿です


   

   
   

   エメラルドグリーンのふちどりのお皿です・・とっても綺麗なグリーンですよ

  
   さて今度はいつ時間が出来て作品が作れるでしょうか?

   なかなか更新できない時が多いと思いますがハッピーママのブログ

   忘れないでくださいね では又お会いしましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

   


  
   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

素敵な作品ですね!
エメラルドグリーンが本当に綺麗です。
バラも可愛くて使うのがもったいなくなりそう。

ハートのキャニスターも明るくていいですね。
部屋にあるだけで楽しくなりそうです♪

2011/02/13 (Sun) 14:26 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

PAPIER*COTON さんへ

お久しぶりです
ここん所作品作りなかなか出来ずにいます
チョッとお疲れモードです・・・

エメラルドグリーンこのお皿を見ていると
優しくなれ心が落ち着きます
綺麗な色いいですね・・・

キャ二スターもハートが一杯で
可愛いですよ

もっとゆったりした時間がほしい
と思う毎日です

2011/02/13 (Sun) 19:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集
御無沙汰しています

こんにちわ!
新年、早々にご挨拶いただいてたのに
遅くなってすみません。

雪、大変ですね。
私のところは、普段、積もらないのですが、
先日、5~6センチ積もっただけで
交通は混乱して大変でした。

ネックレスもかわいいですね!

2011/02/17 (Thu) 11:55 | flax #SWfOwOYA | URL | 編集
flaxさんへ

嬉しい来てくださったんですね
こちら北海道はまだまだ雪が降りそうです
春が来るのも遅い感じです

とっても小さなネックレースです
さりげなく付けたくってプチサイズで
作って見ましたよ
これからも時々アクセサリーを作って
見ようと思っています
又見に来てくださいね
待っています(o^―^o)ニコ

2011/03/01 (Tue) 20:25 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

