スポンサーサイト


大好きなchakoブランド

    151_convert_20110226212342.jpg

       私の大好きなchakoさんが作る数々の作品いつも見るたびに

       ハッピーな気分にさせてくださいます・・・・

       そんな素敵な作品を先日のshopオープンで又ゲット出来ました

       素敵な作品をお見せいたします c16.gif

     
    
   
       chakoさんの色合わせや組み合わせ本当にセンスが良く

       いつもドキッ!とさせられます・・michakoさんのshopは本当に

       宝箱です・・いつも楽しみにしていますよ これからも素敵な作品

       作ってくださいね(o^―^o)ニコ

    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^。^*)
紹介ありがとうございました♪
いつも応援してくださって感謝です。
ハッピーママさんの雰囲気だなぁと思いながら作ってたので。
ハッピーママさんのとこへお嫁入りなんて☆
嬉しいです(#^.^#)ありがとうございました。
明日、またメールいたしますね。

2011/02/26 (Sat) 22:20 | chako #X.Av9vec | URL | 編集

こんばんは!

コメント頂きありがとうございました^^
なんと~私の大好きなChakoさんの作品が~i-189
Chakoさんとは私がブログを始めて間もないころに
コメント頂いて・・それが縁でずっーと仲良くさせて貰っています。
大人可愛い作品の大ファンなのです。。
本当にセンスが良くて憧れます~♡

ハッピーママさんの作品もchakoさんのブログで
紹介されていましたよね・・
その頃から時々読み逃げしていたのです。
すみませんでした<(_ _)>

とても素敵で優しい作品ですね。。
見ているだけで癒されます。
これからも仲良くして貰えると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

2011/02/27 (Sun) 00:28 | wirecrown* #- | URL | 編集
chakoさんへ

なんだか皆さん見たいに素敵に御紹介
出来なくてごめんなさい・・

いつもどきどきさせてくれる作品で
shopの時はPCの前で待ちかまえています
でも私パソコン重くてほんの少しの差で
皆さんに取られてしまうことも・・・

いつもchakoさんの作品楽しみにしている
私です・・・
これからも素敵な作品作ってくださいね

2011/02/28 (Mon) 21:08 | ハッピーママ #- | URL | 編集
wirecrownさんへ

こんにちは訪問ありがとうございます
私もchakoさんのブログで訪問させて
頂きました・・・
素敵な作品ばかりでうっとりして
見させて頂きましたよ・・・
私こそ仲良くしてくださいね
これからもよろしく!

2011/02/28 (Mon) 21:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

