

春はいつやら・・・

     141_convert_20110228201807.jpg

       今日は少し春を思わせるようないいお天気でした・・・・

       しかし明日から又寒くなり雪が降るようです

       いつになったら北海道に春が訪れるのか心配になってしまいます

       皆さんの所はどうですか?


       今日はお仕事お休みで車の点検を終えた後息子の高校まで

       迎えに行ってきました・・せっかく車の点検で綺麗に車を

       洗車して頂いたのに家に帰るまで対向車車の水しぶきで

       汚くなってしましました・・残念! 

          002.gif


       気を取り直して今日は家でデコパージュ石鹸を沢山作りましたよ

       プレゼントにしてもよこればれるデコ石鹸こうやって作って

       置くといざという時に活躍出来ますからね・・・


        

         

      沢山作って少し疲れました・・・でも作るのって楽しいです

      明日から又仕事です・・頑張ってきますね では又!    

コメント

デコパージュ石鹸、本当にたくさんありますね。
どの絵柄も素敵♪
お花や妖精の柄が春らしくて可愛いです。
春が待ち遠しくなりました。

2011/03/02 (Wed) 19:32 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/05 (Sat) 22:07 | # | | 編集
PAPIER*COTON さんへ

沢山作っちゃいました
デコパジュ石鹸は送り物に最高です

可愛い絵柄が見つかるといつも作るんです
とっても簡単なので今度作って見てくださいね

2011/03/07 (Mon) 20:16 | ハッピーママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

楽しみに待っています
これからもよろしくお願いいたします

2011/03/07 (Mon) 20:18 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

