スポンサーサイト


もう雪はいりません

   543_convert_20110306195918.jpg

    先日のお天気またもや雪がかなり降って車庫から車を出そうと思っても

    かなりの雪の量・・雪をこいでからしにものぐるいで雪はねをしてから

    出かけました・・この日一日は何だか体がだるくぱっとしない一日でした

    本当にいつまで降ってくれるのでしょう・・・

    今日は少しお天気も良くほっと一安心!なんだか爽快な気分でしたよ

    春が近いのですからもう雪はいりませーん!!!



    この前児童館行事タイル作り製作をしました

    子供たちも色とりどりのタイルを使って作っていましたよ

    大人が作るとなんだかただ綺麗に作るだけでなんだかものたりません

  
    子供たちは本当に芸術作品 冒険心があります

    本当に素晴らしいと思いましたよ・・・・


            fuyu1331.jpg

                              fuyu1331.jpg


             私の作品もチョッと御披露



  同系色のタイルを周りに取り付け真ん中はポーセラーツで絵付けしたタイルで

  作りました・・冒険心のないただの鍋式タイルです・・でも作り方がわかったので

  又いつか作って見たいと思っています


  さて今日は2点ほどケースを作りました




 
   

 
  今度は何を作ろうかな?楽しみにお待ちくださいね

  

   

    

スポンサーサイト

コメント

可愛いくまちゃん柄ですね~!
こういうメルヘンな感じの柄、大好きです。
2つとも可愛いですが、
個人的には下の写真のくまちゃんの方が好みです♪

女の子のシルエット柄のタイルも素敵ですね。
タイルの配色が綺麗です。

2011/03/07 (Mon) 17:23 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

PAPIER*COTONは可愛いのがお好きなんですね
私も大好きです・・
もっと時間がほしいなと思うこのごろです

タイルも簡単に作りれるのでこれから
挑戦していきたいなと思っていますよ

本当にやりたいことが沢山です
作っている時が一番幸せでーす

2011/03/07 (Mon) 20:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
先日の雪は・・・悪夢でしたね・・・(>_<)
確かに、しにものぐるいでした。
ホントにお疲れ様でした。もう雪ハネは嫌ですね。
タイルの☆可愛いですね♪私も作ってみたいかも。
作品もいつもながら可愛いです(*^。^*)

後ほどメールします。

2011/03/08 (Tue) 09:01 | chako #X.Av9vec | URL | 編集

こんばんは

本当に雪は嫌ですよね。。
こちらも先週かなり降りましたよ・・
とけても。。また積りです。
春が待ち遠しいですね^^


タイル♡可愛い作品ですね。。
くまちゃんも可愛いけど。。
横顔のシルエットもまた素敵です~☆
ほっこり癒されます(*^^*)

2011/03/09 (Wed) 23:14 | wirecrown* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

