スポンサーサイト


怖かった地震!

   562_convert_20110311203355.jpg

    今日の地震本当に怖かった・・今日はたまたまお仕事お休みで

     家にいました 横揺れがかなり続き一度でなく何度もあり

     本当怖かったです・・只今又揺れています今日これから何度地震が

     来るのでしょうか?皆さんの所はどうですか?

     テレビでの放送ではかなり被害が・・・


     今日は先日作ったねこさんの羊毛フエルト

     あまり上手にできませんでしたがこれも又愛着が・・・




      いっぱい作って上達しないとね・・・


     明日は早番早く出なければなりません今日は早く寝ないとね・・・・・・   
スポンサーサイト

コメント

ハッピーママさん、おはようございます~
ママさんのところも揺れたんですね、びっくりしましたね@@
函館あたりでは浸水もあるとか…心配です(>_<)

猫ちゃんのフェルト、ママさんが作られたんですか?
にゃ~んとした表情が可愛いです~^^

2011/03/12 (Sat) 08:40 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

本当に大きな被害でテレビで見る画面
恐ろしい限りです
仲良くしてくださっている皆さん
どうしてるか心配です

お恥ずかしいです・・私が作りました
じょうずではありませんがどうにか
形になりましたよ・・
これからも気分展開に作ります

これからhazelさんの素敵作品見に行こうっと!

2011/03/12 (Sat) 21:57 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

