スポンサーサイト


良かった!

        154_convert_20110320155204.jpg

            心配していた高校時代からの友達お嫁に行って宮城に・・

            連絡が取れず昨日家に又電話をしてみました・・・

            電話が通じて彼女の声を聞き一安心・・元気な声で

            本当に良かった・・・どうか一日も早く元気になりますように


                     col48.jpg


              今日は2点ほど小さなboxケースを作りました

         

               可愛い女の子の絵柄がとってもかわいいです


         

           ラズベリーの絵柄にキラキラ光ったピーズを付けてみました
           
           キラキラ光ってとっても綺麗です・・・

           もう少しで委託のお店に持っていかなければならない作品

           思うように進んでいませんが出来上がり次第持っていこうと

           思います・・・
スポンサーサイト

コメント

私も、つらい状況にいる方のことを思うと、
こうしてのほほんと過ごす姿なんてアップしていいのかなと思い、しばらく更新できずにいましたが、自分が沈んでいても何の足しにもならないなと思い、
ブログを更新するようになりました。

私の知り合いも、実家が気仙沼で、
もう、おうちはないだろう…との話でした。
それでも家族が全員無事だったというのを幸せだと話す彼女に、
私も勇気をもらいました。
生きていればまた一から始められる、
そういう強さをもって頑張っている人たちを
少しでも応援していきたいですね。

2011/03/20 (Sun) 20:33 | みかんアイス #- | URL | 編集

お友達がご無事で良かったですね。
お友達もハッピーママさんの気遣いが嬉しかったと思います。
早くお元気になられるといいですね。

boxケース、2つとも可愛いですね♪
女の子柄の方はクローバーと若草色が春って感じです。
最近やっと雪がとけてきたので、本物のクローバーに会える日も近そうですね。
もう雪は十分です…。

2011/03/22 (Tue) 14:47 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
みかんアイスさんへ

元気でしたか?
本当にこんな悲惨なことが起きるとは
夢にも思っていませんでした
毎日毎日被災地に方々を見るたび
心が痛みます・・・
一人でも早く笑顔がもどれますように!

アトリエの先生ブログオープンなんですね
のぞきに行かないとね!

2011/03/29 (Tue) 20:26 | ハッピーママ #- | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

彼女の声を聞くなり本当にほっとしました
でも今でも時々地震が・・
いつになったらおさまるのか・・・

少しずつ少しずつ雪が溶けてきましたよね
早く来い来い春!そんな気分です

作品褒めてくださりありがとうございます
これからも頑張りますので応援よろしくね

2011/03/29 (Tue) 20:37 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

