スポンサーサイト


カウプレ残念賞当選!

145_convert_20110329204756.jpg
   
  ブログで仲良くしてくださっているHearty Clothのyoshieさんよりカウプレの

  残念賞が届きました・・・残念賞と言ってもこんなに素敵な品

  yoshieさん手作りのコースターとディスプレイマット私の大好きなリバティーの

  布で作られています・・・飾っているだけで周りの小物達もいきいきしてきます

  そんな素敵なプレゼントの作品皆さんにお披露目・・・・


  

  どうですか?素敵でしょ・・yoshieさんありがとう大事にしますね・・

  これからもワクワクするような作品作っていってくださいね

  さて次回は2人の方のオーダーいたしました品をご紹介しようと思います

  楽しみにお待ちくださいね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
スポンサーサイト

コメント

御紹介どうもありがとうございます!!
どうしても残念な・・
歪んでますね^^;
でも素敵に紹介してもらえたので
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す♪

2011/03/31 (Thu) 14:21 | yoshie #- | URL | 編集
yoshieさんへ

今回は素敵な残念賞ありがとうございました
早速使わせて頂いています
名前があった時は夢見たいでしたよ
なんせ人気のyoshieさんですから
あの数から当選できたとは幸運でした
一日いい気分でした・・・
又オーダー&ショップの時はよろしくお願いいたします

2011/04/10 (Sun) 17:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

