スポンサーサイト


4月だと言うのに・・・・

294_convert_20110403133540.jpg

   4月だと言うのに昨日の夜から降り続き外はかなりの雪・・・

   庭の雪も減ってきて 可愛い花の芽が出てきて春が少しずつ近づいて

   来たと喜んでいたのにどうしちゃったんでしょうね・・・・・

  
   今日はオーダー第2段 私の大好きなハンドメイドの作家さんchakoさん

   彼女の作る数々の作品本当に素敵な物ばかりいつもブログにお邪魔して

   素敵な作品を楽しみにしている私です

   今回無理を言って素敵なバッグを作って頂きました


                      kino.jpg


   黒がアクセントの素敵なバッグお揃いで小さなバッグも作って頂きました

 

 

   こんなにも素敵にラッピングしてくださり取ってしまうのがもったいないくらいです

   中身を開けるとこんなにおしゃれなバッグが出てきましたよ



   


 

   どれもこれもとってもお気に入りです・・・早速大きいバッグは送別会にデビューしましたよ

   みんなに素敵ね・・・と褒められました 今回は忙しい中本当にありがとうございます

   大事に使わせて頂きます・・・これからも素敵な作品楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

紹介をありがとうございます(^-^)
そして・・・大好きな作家さん・・・だなんて♪
照れます~(*^。^*)ありがとうです。
いつも本当に感謝してます。
このたびもありがとうございました。

2011/04/03 (Sun) 18:39 | chako #X.Av9vec | URL | 編集

おはようございます♪
ほんと…またすごい雪でしたね~!
お正月くらいに逆戻りしちゃったのかと思いました(笑)
でも、お花の芽がもう出てきているのですね^^

とっても上品で丁寧に作られたバッグさん♪
さすが、ハッピーママさんのお友達です…ステキです~i-189

2011/04/04 (Mon) 09:17 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
chakoさんへ

じょうずにアップ出来ずごめんなさい
でも素敵なバッグは皆さんに見てもらへて
嬉しいです・・本当に大好きな作家さんなんですよ

私にとってはあこがれの人でもあるんですから

新しい作品を見るたびに癒されています
これからも素敵な作品楽しみにしていますよ

2011/04/10 (Sun) 17:29 | ハッピーママ #- | URL | 編集
hazelさんへ

いつになったら雪がなくなるのでしょうね
今年の夏はどうなのかな?

所どころで雪の間から可愛い芽が出ていますよ
きっと寒いでしょうね・・・頑張れ新芽さん!

バッグ素敵でしょchakoさんの作る作品は
本当に素敵な物ばかり・・
いつも癒されています

2011/04/10 (Sun) 17:34 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

