

今年も委託でお世話になる我が町の素敵なカフェ マウニの丘

   266_convert_20110409210656_convert_20110409211446.jpg


   今年の3月から我が町のすてきなカフェ マウニの丘のお店がオープンしました

   今年も又委託販売でお世話になります・・・

   いつ行っても落ちつける素敵な場所です そんな

   カフェからながめる景色まだまだ雪がありますがこの雪が解けると

   可愛いお花が咲き誇る素敵な場所となるだしょうね・・・


   DSC02530_convert_20110409213055.jpg

   そんなカフェの中も去年とちょっと違った空間があり私はあまり人が

   いないコーナーでゆっくりとコーヒーを頂きました

   DSC02526_convert_20110409213618.jpg
 

   DSC02527_convert_20110409220615.jpg

   去年も飾ったあった伝統ある指ぬきの作品展示今年もそのまま展示が

   してあったので写真に撮ってきました・・・とって素敵な指抜きなんですよ

   DSC02532_convert_20110409221501.jpg

   DSC02529_convert_20110409221831.jpg

   DSC02531_convert_20110409222410.jpg

   加賀ゆびぬきには縁起をこめたものなどひとつひとつの模様にうつくしい

   名前が付けられているようです・・ここの物は一部の物ですがどれをとっても

   素敵な物ばかりうっとりします・・・話は変わり今月4月17日にマウニの丘で

   one day手作りマーケットが開催されます・・いろんな手作りのお店が並びます

   私も出させて頂くことになりました・・・この日の売上の一部を災害の義援金として

   日本赤十字社に寄付することに・・・一緒に参加させて頂いて嬉しく思います

   詳しくはマウニの丘のホームページでご覧下さいね⇒マウニの丘

   沢山のお越しをお待ち致しております(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメント

こんにちは♪

マウニの丘さん、お店の中も素敵ですね~!i-80
こんなステキなお部屋で珈琲が飲みたいなぁ…(*´艸`)

加賀指ぬき、たくさん展示されているんですね
下の方に見えるのはピンクッションでしょうか^^
ボビン立てを生かしたディスプレイも新鮮です~♪

手作りマーケットいいなぁ…
良いお天気になるといいですねi-1

2011/04/12 (Tue) 18:59 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

素敵なカフェです・・こちらへ
来た時は是非よってくださいね・・

指抜き本当に素敵な作品ですよね
一つ一つ心をこめて作っているのが
よくわかります・・
下に見えるのはピンクッションです
いろんな応用が出来るんですね

手作りマーケット楽しかったですよ・・

2011/04/25 (Mon) 21:15 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

