

ワンディー無事に終了

        DSC02533_convert_20110419204841.jpg


        DSC02534_convert_20110419205139.jpg



     ワンディー無事終わりました・・・この日は朝からとっても寒く最後の方には

     雨が降ってしまい来てくださったみなさん寒い中本当にありがとうございました

     出店されたみなさんいい人ばかりで楽しく過ごさせて頂きました

     そんな皆さんの作品少しの時間がありましたのでちょっぴり写させて頂きました

     素敵な品ばかりですよ・・・お見せしましね


      DSC02539_convert_20110419205633.jpg

      DSC02540_convert_20110419205941.jpg

           DSC02541_convert_20110419210520.jpg DSC02542_convert_20110419210807.jpg

          とっても可愛いママさんお二人の作品です

      DSC02544_convert_20110419211124.jpg

      DSC02547_convert_20110419211435.jpg

      DSC02548_convert_20110419211752.jpg

      DSC02546_convert_20110419212529.jpg

      同じ町にこんな素敵な人がいたとは・・・素晴らしい絵でした

      今にも小鳥たちや動物たちが出てきそうです

      DSC02549_convert_20110419213000.jpg

              ドライフラワーの押し花や・・・

      DSC02551_convert_20110419213427.jpg

      DSC02554_convert_20110419213749.jpg

      DSC02555_convert_20110419214311.jpg


      沢山な小物たちが一杯見ているだけでワクワクしちゃいます

      
                      h-461.gif


                   私のはこんな感じ・・・・

       DSC02535_convert_20110419214832.jpg

       DSC02536_convert_20110419215200.jpg


       DSC02537_convert_20110419215439.jpg


      この日はてこパージュせっけんと大きなグラタン皿が人気

      でした・・お買い上げくださったみなさんありがとうございました

      これからも又喜ばれるような作品作りに頑張ります

      この日は心ばかりの寄付ですが出来ることが出来ました

      少しでもお役に立てて嬉しいです・・・


      さぁ・・明日からまた今度のワンディーに進んで作品作り

       コツコツと作っていかないとね・・・・


          

    

コメント

こんにちは♪

ワンディ、お疲れさまでした!
とっても素敵なディスプレイですね。
他の方の作品も可愛らしいものばかりで、楽しかった様子が伝わってきます。

次回に向けた作品作り、頑張って下さいね!

2011/04/20 (Wed) 10:14 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

う~(>_<)
行きたかった・・・。
また、イベント参加される時ブログで告知してくださぁい!
お疲れ様でした(^-^)

2011/04/23 (Sat) 22:58 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

とっても寒い日でしたが皆さん
来てくださりとっても楽しい日々を
過ごさせて頂きました
自分のお店を後に他の方の素敵な
作品をゲットしてきましたよ
皆さん本当に素敵なハンドメイド
されている方達で目の保養になりました

今度のワンディーも頑張ってきます
応援していてくださいね

2011/04/25 (Mon) 21:03 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chakoさんへ

chakoさんに逢えず残念でした
少しドキドキして待っていましたよ
今度又開催の時は是非来てくださいね


2011/04/25 (Mon) 21:07 | ハッピーママ #- | URL | 編集

すっかりご無沙汰ごめんなさい~><

あの巨大地震から勤務体制が変わったり停電だったりで 生活リズムが変わってしまいPCに向かう時間が全然取れなくて ><


過去記事読みました~♪

来ていない期間が長すぎて書きたいことがありすぎる(笑)


ワンディーお疲れ様でした♪

この記事を見ているだけでもとっても楽しそうで幸せな気持ちになります♪
近くだったらな~・・・


まだなかなか遊びに来られない状況が続いてしまいますがまた来ます♪
これからもよろしくお願いします♪

2011/04/29 (Fri) 07:48 | ゴンスケ #- | URL | 編集
ゴンスケさんへ

お久しぶりです・・
まだまだ大変そうですが落ちついたら又
遊びに来てくださいね いつでも待っていますよ

2011/04/29 (Fri) 17:19 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

