

ゴールデンウィーク始まり

      288_convert_20110429162354.jpg

    今日からゴールデンウィーク平日2日ほどお休みを取ったら10連休ですよね

    皆さんは何日間のお休みがてれるのかな?素敵なゴールデンウィークに

    なりますように・・・27日の日札幌ドームへファイターズの試合へ行って

    きました・・・しかしなんと5対0で負けてしまいました

    でもいつ見ても生で見るのはいいですね・・・一生懸命応援してきましたよ

    今度見に行く時は是非勝ってほしいと思います

      DSC02558_convert_20110429164048.jpg


      DSC02557_convert_20110429164615.jpg

        この日はプレゼントもあり選手のカードをゲット!!

      DSC02570_convert_20110429165153.jpg


      DSC02571_convert_20110429165639.jpg


      ちなみに私は言い男ではないが小谷野のファン(小谷野に悪いかな?)

      今日は行けませんがこれから試合があります・・テレビの前で

      応援しょうと思います・・・そんな中今日久しぶりの作品披露!

       
                flower5.gif


                手鏡を作って見ましたよ

       DSC02568_convert_20110429170839.jpg


       DSC02569_convert_20110429171303.jpg

       小ぶりの手鏡ですバックの中に入れても邪魔になりませんよ

       もう一つあるので今度はどんな絵柄にしょうかな?

                    お楽しみに・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

