

6月ワンディー作品作り

     147_convert_20110507155433.jpg

     今日は朝からお天気も悪くとうとう雨が降ってきました

     皆さんゴールデンウィークは楽しかったでしょうか?

     長いお休み終わりいつもの日々に戻りすが又頑張って行きましょうね


     さて6月ワンディーがあり今から少しずつ作品を作っていかなければなりません

     ポーセラーツの作品は以前から出している方がいらっしゃるので出すことが

     できません・・・チョッと残念ですがいろいろと考えて作品を作ろうと思います


                     itirinn2.jpg


     今日はこんな物を作って見ましたよ・・・デコをしたキーホルダーです

     DSC02586_convert_20110507161849.jpg

     宝石のような感じで作って見ました・・光が当たるととっても

     輝きがいいです こんなのを持つとチョッと乙女チックな感じかな?


     DSC02595_convert_20110507162542.jpg

     私の大好きなむらさき色で作って見ましたよ・・薔薇とパールが

     お似合いです チョッと小ぶりのキーホルダーです

     DSC02589_convert_20110507165559.jpg

     落ち着きのあるシックなオメガのパーツで作って見ました
    
     大人っぽい感じで決めてみました

     これからも少しずつ作った作品を御紹介していきますので

          是非見に来てくださいね! potitirinn2.jpg


      
     

コメント

ハッピーママさんのポーセラーツが出ないのは残念です。
でも小物類の作品も可愛いです♪

到着コメントありがとうございました。
無事について良かったです(^^)

2011/05/12 (Thu) 20:01 | chako* #X.Av9vec | URL | 編集

お久しぶりです。
作品作り頑張っていますね。
キーホルダー、素敵~v-10

私も少しずつ作っていますが、
材料がちょっと足りなかったりして、
どれも途中まで(爆)

ワンディまで、頑張りましょうね~!

2011/05/12 (Thu) 23:05 | みかんアイス #- | URL | 編集
chakoさんへ

又素敵なバッグ達がそろいました
ルンルンです(o´・∀・`o)ニコッ♪

私も出したいのですが企画側のやり方ですので
残念です

いろいろ考えて作っていかないとね
皆さんに喜ばれるような物を・・・
頑張ります

2011/05/14 (Sat) 20:04 | ハッピーママ #- | URL | 編集
みかんアイスさんへ

ワンディーまであと少し頑張って作っています
どれぐらいの品物が出来るか何だけどね・・

キーホルダー褒めてくださってありがとう
こう言って下さると力が湧いてきます
みかんアイスさんも委託先でオーダーで
忙しそうだね・・いいぞ!!

ワンディーで逢える日を楽しみにしています

2011/05/14 (Sat) 20:13 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

