

大好きなハンドメイドショップでお買い物

     306_convert_20110514202400.jpg

     今日は私の大好きなハンドメイド作家のchakoさんのショップから

     こんな素敵な物をゲットしました・・・幾つあっても見るとほしくなった

     ちゃうそんな気持ちにさせるchakoさんの作品!

     今回もバッグを購入させて頂きました

     DSC02601_convert_20110514203744.jpg


     DSC02603_convert_20110514204323.jpg

             とっても可愛い柄にホレボレ

     DSC02599_convert_20110514205157.jpg


     DSC02600_convert_20110514205640.jpg

        裏表少し柄が違います・・・何て可愛らしい配色!

        今回はどちらともピンクでお買い上げ・・・

      最後には限定プレゼントまでゲット出来て最高の日になりました

     DSC02604_convert_20110514210821.jpg


     DSC02608_convert_20110514211141.jpg

          ブレスレットとネックレスです・・素敵でしょ

        chakoさん素敵な品ありがとうございました

       大事に大事に使わせ頂きますこれからも素敵な作品

            楽しみにしています  hito522.gif


コメント

紹介、ありがとうございました。
ブレスは2連になってます(^^)
いつも本当に感謝します。

2011/05/15 (Sun) 00:05 | chako* #X.Av9vec | URL | 編集
chakoさんへ

こちらこそワクワクする素敵な作品を
いつもありがとう・・
今回購入した数々手にとって又癒されましたよ
プレゼントのブレスお気入りです
ありがとう!

2011/05/23 (Mon) 20:51 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

