

うわ~っ寒い!

     006PV.jpg
今日は一段と北海道は寒く本当に冬に近づいています。そんな日に我が家のワンちゃん達はトリーミングの日何故こんな寒い日に・・・・と犬達は訴えていました!伸びるのも早いので思いっきり切っちゃってといって帰ってきたら本当に短かすぎ ごめんね・・ワンちゃん達 今二匹とも震えています・・・
今日はそ言ったことで部屋の暖房のスイッチON!少しは暖かくなったかなぁ
今日は作品展に出す作品を一つずつ壊れないように包んで準備万端にしておかなければでは準備に取り掛かります

            P1010258_convert_20081028203034.jpg
                          ~今日の作品です~
    006PV.jpg

コメント

すごく素敵な作品ばかりですよねーi-233
こんな食器が家にあったら、もったいなくて絶対に使えないです・・・。
飾り専用になりますww

ワンちゃんたち、トリミングしてきたんですねー♪毛のカットわかりますよ(笑)
うちも先日カットしてきましたww
ストーブもスイッチonですi-235

2008/10/29 (Wed) 11:04 | ますみ #- | URL | 編集

ますみさん!コメント有難うございます。作品ほめて下さり嬉ですよv-411これからもどんどん作品アップしていきますので見に来てくださいね・・・v-353

2008/10/29 (Wed) 22:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

