

羊毛フエルト刺繍

       272_convert_20110530165925.jpg

     久しぶりの更新です・・・皆さんに忘れられてしまったでしょうか?
 
     マイペースのブログでもありますがこれからも宜しくお願い致します

     後もう少しでワンディーがあります毎日少しずつですがコツコツと

     品物を作っています・・・・今回御紹介は羊毛フエルトで刺繍をしてみました

     DSC02648_convert_20110530170838.jpg

     籠の中にお花を入れてきました・・小さいので大変でしたが出来上がると

     可愛く出来ましたよ ハンコも付けてチョッとおしゃれに!

     DSC02647_convert_20110530171428.jpg

     マトちゃんの刺繍ですあんまりかわいくできませんでしたが

     チクチクと頑張って作りました・・見えずらいですがむらさき

     のマトちゃんの上のも英文字のハンコが付けてあります

         最後はキーホルダー 順調に出来ていますよ!

     DSC02653_convert_20110530172407.jpg

     DSC02652_convert_20110530172633.jpg

     DSC02610_convert_20110530172905.jpg

        こんな感じで黙々と作品作りに頑張っています

        なんせ今回はポーセラーツを出せれないので今まで

        作ったことのない物で挑戦大変です!

        でもこのデコ達を作るのは楽しくなってきていますよ

        さぁもう少しで始まるワンディー ラストスパート!
        
        一つでも多く作品が作れるよう頑張ります(o^―^o)ニコ

               m-styl17.gif


      
             

     

 

コメント

こんにちは♪

ワンディに向かって準備されてるようですね。
羊毛フェルトの作品、とっても可愛らしいです❤
羊毛フェルトで刺繍ができるんですね。
温かみがあって、この作品を見ると優しい気持ちになれそうです。

デコのキーホルダーも素敵!
ブルー作品は涼しげでこれからの季節にピッタリですね♪

2011/05/31 (Tue) 10:53 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

羊毛フェルト♪とっても上手です。
デコも綺麗です(*^。^*)
最近コメントできなくてゴメンなさい。
でも、いつも応援してます☆
頑張ってください。

2011/05/31 (Tue) 16:03 | chako* #X.Av9vec | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

今回羊毛刺繍に挑戦チクチク形に
しあげていくのは根気がいりますね
心をこめて作りましたよ
ワンディーまでもう少しでも多く
作品を作らないとね・・・がんばりまーす!

2011/06/05 (Sun) 10:49 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chakoさんへ

私もなかなかコメント残さずごめんなさいね
でもお邪魔しに行っています

忙しそうになると言うことで無理をせず
頑張ってくださいね

毎日仕事・ワンディー作品に頑張っています
今まであまり作らない物に挑戦しているので
作っていると時間を忘れてのめりこんでいます

2011/06/05 (Sun) 10:54 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

