スポンサーサイト


     o530.jpg

      今日はとってもいいお天気でした

      最近忙しくお庭の草もとっていないので頑張ってとりましたよ

      しかしまだまだ綺麗に出来ず次回に・・・雑草は本当にいやになるぐらい

      増えますね・・根気よく綺麗になるよう頑張りまーす!

      そんな中今日は自宅のガレージでお店の日お友達も来てくれました

      おいしいカップケーキを作って持ってきてくれました




      とっても美味しかったですありがとう

      又来てくださいね!  illust112_thumb.gif


      とうとう6月8日のワンディーが近づいてきました

      いろんなかわいい物素敵な物一杯です是非来てくださいね



        手作りzakka Milky way vol.15
          6/8(水)10:00~14:00
        札幌市北区篠路2条10丁目4-12 佐藤宅
              090-6217-3134

        お待ち致しております 


                  illust-sanpo4.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

