スポンサーサイト


みなさんお元気でしたか?

           blue_f01m_convert_20110708201823.jpg

            
      みなさんお元気でしたか?最後のブログ更新してからその後pcが

      壊れてしまい直してもらおうとお願いした所お高い金額となり

      いろいろと考えた末新しいpcを購入いたしました

      あまり機会に強くない私なのでこのpcをこなすまでには時間が

      かかりそうです・・・写真に写したものを画面に更新するのにも

      それぞれのやり方があり苦心しています

      ほかの人には簡単にできるのでしょうが・・・

        
      ではみなさんにまた作品を見てもらえるように頑張ります


      もう少しお待ちくださいね  ではご連絡まで
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり…と思ったら、
なんと、PC壊れちゃったんですか!?
新しいPC、少しずつなれてきたでしょうか?
先日、アトリエの藍編夢さんのブログで、
ハッピーママさんの作品を紹介していましたよ~v-7

2011/07/10 (Sun) 21:30 | みかんアイス #- | URL | 編集
コメントありがとう!

みかんアイスさんへ

そうなんですよ・・突然やろうと思って
電源を入れたらウンともスンとも言わなくて
どうしましょう?とヤマ電に聞くと直すだけで
3万円近く大きな出費ですがなくてはならない
pc悩みましたが購入いたしました

どうか今度は長く使えますように・・・

アトリエの先生載せてくれたんですね
うれしい!これからもコツコツと頑張って
いかないとね・・・9月のワンディーのむけて
頑張りましょうねv-221

2011/07/16 (Sat) 20:02 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

