スポンサーサイト


今日はお仕事お休み

mig004a.jpg

                             フォト素材 mignon

  今日はお仕事お休み・・・朝から愛車の車検の日で見てもらうお店へ

  わかっていても大きい出費・・・代車をお借りして我が家へ

  そんな中今日はちょっと大きな器の和食器を作ってみました

  ブルーのお花で落ち着いた感じ白い部分を多くだしシンプルに

  いかがでしょう・・・


  DSC02666_convert_20110711202244.jpg


  DSC02667_convert_20110711202331.jpg


      今度のお料理を盛り付けるのが楽しみです

    我が家のお庭もかわいいお花が次々と咲いています

        お花を見ていると本当に癒されます

      我が家のお花今度アップしたいと思います


    最近左の人差し指の先がしびれた感じがあり気になります

    今月の喘息の検診日に先生に言ってみようかと思います

    なんでもなければいいのですが・・・・・illust-sunnydays10.jpg


  

  


    
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
食器も自分の好きな感じにできるといいですよねぇ。
とっても素敵な食器です♪
ハッピーママさんは、どんなお料理を盛るンでしょうか?
お料理も上手なんでしょうねぇ(*^。^*)
お花、見たいです~

2011/07/16 (Sat) 18:09 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
来てくれてありがとう!

chakoさんへ
お久しぶりですpc壊れてしまって
少しの間更新ができずにいましたよ・・
みんなに忘れちゃいそうでした・・・

今回はお料理している時こんなのがほしいな?
なんて思い即作っちゃたものですが

シンプルなデザインなので飽きないかも・・・

この日は手羽と大根シイタケなどなど圧力鍋で
煮付けてあとは押し寿司を作って食べましたよ

わが家は男の子ばかりなので量がドカーンといった
感じで豪快です・・

chakoさんのお庭もかわいいお花が咲いているんでしょうね
ここん所なかなかお庭の手入れもしてやれず
雑草達に占領されています

少しずつとっていかないとね・・・
先日買ってきた赤いバラが咲きました
今度アップしますね・・・

2011/07/16 (Sat) 20:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

