

お出かけ!

      mih036a.jpg

                              フォト素材 mignon

   ここん所雨の日が続いています そんな中2日間ちょっとお出かけを

   して来ましたよ・・昨日は毎年行っている浜益のみさきさんでうに丼を

   食べに行ってきました。2年ほど前は積丹まで食べに行っていたんですが

   いつもあるようなことを言って実際には今日はないんですよね・・・

   というのが続きかなりの時間をかけてそれはないでしょう?というのが

   あって去年からみさきさんで食べることになりました・・・

   でも最近ばふんうにが少なくなってむらさきうにとばふんうにが混ざって

   でしたがおいしかったですよ…大好きなのでこのどんぶりで二杯は食べれそう!

    なんて思いながら頂いてきましたよ        ame686.jpg

   
     DSC02672_convert_20110717200329.jpg

               私と長男坊はうに丼

     DSC02674_convert_20110717200637.jpg

               三男坊はいくら丼

     DSC02676_convert_20110717200950.jpg

              パパさんはさしみ定食

      どれもこれも新鮮でとってもおいしかったです

      帰り際にジャンボたこ焼き・タコザンギ・ジャンボソフトクリーム

      などなど食べまくっていた家族でした・・また太ってしまいそうです

                 blue03.jpg


      そして今日は大好きな日本ハムの試合を見に札幌ドームへ

      なんと4万2千人の超満員行も帰りも大勢の人の中疲れましたが

      この試合風景を見ると疲れなんぞ忘れてしまった私でありました


      今日のピッチャーは斉藤投手・・ヒヤヒヤの場面が多かったですが

      後退したほかのピッチャーが守ってくれ1対0でファイターズが

      勝ちました・・・今日で一位に跳ね上がりました・・よかった!


     DSC02679_convert_20110717202222.jpg

        ちょっとボケちゃいました・・斉藤選手でーす!


     DSC02685_convert_20110717202445.jpg

         勝ち投手インタビューの斉藤投手です

      でもまだまだ勉強という感じです・・球も安定していなく

      ファボールが多い人気があるんですが私としたら少しがっかり

      これからどういう選手になってくれるか・・見守っていきたいと思います

      
     DSC02683_convert_20110717203011.jpg

          BBもかわいかったので写真をパチリ! 

            illust-camera2.jpg


       本当に勝ててよかった!見に行くのは今年は最後ですが

       また来年何回か応援しに行きます


       では明日は作品つくりに励みます では又!!  

     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

