

やっと雨が上がりました

     illust-usagitokasa.jpg

   夕方から雨が上がり少しずつお部屋にも気持ちのいい風が・・・・

   お部屋の洗濯も乾きやすくなることでしょう・・よかった!

   明日はいいお天気にになり暑くなるようです・・・

   仕事場ではかわいい小さい子をみる日プールを出して水遊びを

   させてあげようと思います 明日は少し早く出勤してプールにお水を

   はっておかなければ・・・そして同僚の先生が作ってくださったシャボン玉液

   を使ってお母さん方と一緒にたくさんのシャボン玉をつくるぞ~!!

   きっと喜ぶだろうな・・今から楽しみでーす


            piyol2.jpg


   雨も上がり少し外へお庭に咲いているお花もきれいに咲いていました

   今度きれいに草を取ってあげますからね・・もうしばらく我慢してくださいね


    DSC02695_convert_20110718193936.jpg


    DSC02699_convert_20110718194131.jpg


    DSC02704_convert_20110718194709.jpg


    DSC02692_convert_20110718194532.jpg


    DSC02698_convert_20110718195746.jpg

    
    DSC02693_convert_20110718200332.jpg

         こんなにきれいに咲いてくれています

        写真を写しているとモンシロ蝶がお花に止まりました

        かわいいのでつい写してしてしまいましたよ


    DSC02703_convert_20110718200753.jpg


            いらっしゃい我が家のお庭へ・・・


          illust-camera2.jpg


       さて今日は久しぶりに養毛フエルトのくまちゃんを作ってみました

       にこにこ顔が笑っちゃいます



    DSC02688_convert_20110718200603.jpg


      ほっぺを赤く染めて誰かにお花をプレゼントするのかな?

      今度は何をお見せしょうかな?お楽しみに!


                    r634.jpg



    


    

コメント

こんにちは♪

お庭のお花、とっても綺麗に咲いていますね。
広い庭があって羨ましいです~。
私もいつかこんな風にお庭でお花を育てたいな。

フェルトのクマちゃん、笑顔がとってもラブリーですね。
見てるだけでハッピーになれそう❤

2011/07/19 (Tue) 11:23 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集

お庭のお花いいですねぇ。
たくさんあります(*^。^*)
バラも綺麗♪いいなぁ。
紫陽花もいよいよ季節ですね。
羊毛フェルト。上手です~☆可愛い。

2011/07/23 (Sat) 21:49 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

たいした大きい庭ではないんですよ
ここん所ちょっと時間がなく雑草が沢山!
涼しくなってからと思いながら草取りが
進んでいませんお花たちがかわいそうです

少しは上手になったでしょうか?
でも手をかけて作る作品はどんな形になっても
愛着心があるものですね・・
これからも上手にできるように勉強しないとね
来てくださってありがとう!

2011/08/03 (Wed) 11:17 | ハッピーママ #- | URL | 編集
chakoさんへ

こんにちは!お元気でしたか?
chakoさんのお庭もきれいにさいていますか?

最近暑い日が続いています 少しこたえています!
羊毛フェルトまだまだですね!でも数こなしているうちに
少しは上手になるかな?頑張りまーす

2011/08/03 (Wed) 11:21 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

