

今日は病院へ

     mig010a.jpg

      今日は喘息の薬がなくなり病院へ行ってきました

      この薬がなければ喘息の発作がいつ来るかわかりません

      いたって元気な私が喘息になったのが10年前仕事中に

      息を吸い込むこともはくことも困難になり苦しくて苦しくて

      あの時のことを思うと本当に恐ろしくなります


      忙しくて病院へ行くのに間があくこともありますが

      今のところこの病院とのお付き合いさせて頂いております


      先生に言われた通り守って喘息の発作が来ないように

      しないとね・・・その後はいろいろとお店をまわり夕ご飯の

      食糧を買って帰ってきました



      明日で高校の息子も夏休みに入ります

      お休みいいね!なんていったら夏期講習があり休みという休みは

      少しおわずけだそうです・・高校受験が終わった息子が今度は

      大学受験の時期になったんですから本当に早いもです


             illust-sunnydays10.jpg


       頑張ってくださいね・・わが息子よ!!陰ながら応援していますよ



      さて今日は依然気に入って購入した花の妖精のフェアリーの布

      何を作るかまだ決めていませんが本当に素敵な絵で見ていても

      癒されます・・・そんなかわいい素敵なフェアリーお見せしますね

      たくさんあるので6面の画像で絵柄をお見せします


      DSC02707_convert_20110725201319.jpg


      DSC02708_convert_20110725201508.jpg


      DSC02709_convert_20110725201812.jpg


      DSC02710_convert_20110725202026.jpg


      DSC02711_convert_20110725202435.jpg


      DSC02712_convert_20110725202709.jpg


     まだまだかなりの量の画面になると思いますので今日はこの辺で・・

     続きの絵柄は時々更新の時にお披露目しますのでお楽しみに!

     タペストリーにしょうかそのまま額に入れて飾ろうかな?

     一人ながめてはニコニコしている私でありました・・・


    明日からはまたハードの毎日の仕事となります・・頑張るぞ!!


    

                   eiji14.jpg


コメント

No title

はじめまして。

足跡がありましたので、お邪魔しました。

喘息だそうですね、お大事にして下さいね。

この布の絵、私も大好きなんです。

何冊か本を持っていますが、布があるとは、知りませんでしたよ。

素敵なブログですね。

また、お邪魔します。

2011/08/02 (Tue) 07:23 | kukkakakku #- | URL | 編集
kukkakakku さんへ

初めまして訪問ありがとうございます
うれしかったですよ・・・
喘息になってしまって本当にやっかいなものと
お付き合いしなければならなくなってしまいました
先生のいうことを聞いて喘息が出ないよう頑張ります
フェアリー本当に素敵な絵ですよね
きっとファンも多いことでしょうね!
またぜひ遊びに来てくださいね
お待ちいたしております

2011/08/03 (Wed) 11:11 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

