

素敵な食器棚

  mig011d.jpg



  毎日毎日いいお天気が続いています・・・先月からお仕事先の行事が外での遊びが多く

  ただ今私の腕・手・首などいい色に日焼けしております・・・・

  年を取ると焼きぱなしはよくないけど気にしない私はそのまま日焼けの肌になっております

  ほかの先生は気を付けているのに駄目ですね!後でこの付けは来るのでしょうか?

  めんどくさがり屋の私はこんな状態でも気にせず今後も過ごすことでしょう!

  今日は遅くの出勤なので少しゆっくりできそうです・・・

  
         
  さて今日は最近 木工作家のまゆまゆさんに素敵な食器棚を作っていただきました

  まゆまゆさんは売れっ子の木工家具作家さんなんですよ

    
  数多くの本にも記載されております ほんと気さくなとっても素敵な彼女

  これからも素敵な作品を見せてくれることでしょう!楽しみにしています・・・


  そんなまゆまゆさんに今回食卓テーブルの近くに置く食器棚を作っていただきました

  みなさんにお披露目!! とっても気に入っています ではお見せ致します



    
       DSC02744_convert_20110803094026.jpg


       
       DSC02738_convert_20110803094445.jpg



       
       

  ただ今木に塗った塗料のにおいを取るため食器はまだおわずけ・・においが取れたら

  食器を入れようと思います・・どうですか?素敵でしょ!まゆまゆさんありがとう

  大事に使わせていただきます・・毎日お仕事と木工作家として頑張っている彼女

  どうか無理せず体には十分気を付けてくださいね 今回は本当にありがとうございました

            
                       eiji14.jpg


  さてこの次は先日ブログに乗せた花の妖精のフェアリーの布の画像の続きです

  まだまだこんなにありますよ・・・今日は3点です まだまだあるのでこの

  続きはこの次のブログでお見せしまーす・・本当に素敵な絵柄ですよね!


  
    DSC02713_convert_20110803100240.jpg


    DSC02717_convert_20110803105258.jpg
 

    DSC02716_convert_20110803103416.jpg

        


    9月に行われるワンディーに向けてこつこつと作品を作っていかなければ

    頑張るぞー!!また近くになりましたら詳しいお知らせいたしますでは

    頑張ってお仕事行ってきます   

   
                         hito522.gif


  

      


      


      

  


 


     


       




     


    
     

     


             


            



         

コメント

No title

ハッピーママさん、こんにちは!

すてきな食器棚…ママさんの作品たちにぴったりの雰囲気ですね♪
木材の家具はメンテナンスも大変そうだけど、やっぱり憧れちゃいます^^

シシリーさんの妖精プリント布可愛いです~~i-80
額装に調度良い大きさでしょうか^^

近頃は暑くて家の中でも日焼けしちゃいそうですi-201
ママさんも日差しに気をつけてお仕事頑張ってくださいね(´▽`*)

2011/08/03 (Wed) 18:52 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

本当にすごいですよね
こんなのが作れるなんて尊敬しちゃいます!

妖精プリント布そのまま額に入れててもいい感じの
大きさですよ・・・飾るだけでもお部屋が明るくなりますね
ほんと大好きですv-238

毎日毎日日にあたり真っ黒です
いやぁ 参ります

2011/08/06 (Sat) 09:12 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

