

こんなの作っちゃいました

migt013a.jpg
フォト素材 mignon

今日は何度あったんでしょう!本当に暑かった!仕事の最中も汗が止まらず

  児童館の子供達にも先生の鼻のてっぺん汗ですごいよ!なんていわれて

  ハンカチで拭いてもすぐ汗が・・・本当に暑い日でした    63.gif



  今日は早番の出勤でしたので早く帰ることができました。家に帰ってくると

  犬たちもばて気味です厚い毛皮を着ているんですから暑いでしょうね

  頑張れわんこ達!!そんな中帰ってきてからワンディーの作品を1点ほど

  作りましたよ・・・小さな額に一度ブログでも紹介したツイストアートで

    バラの花を作りミニチュア額を作りました     64.gif
    
    DSC02763_convert_20110805195220.jpg

    自分のお好きなアロマなどを付け飾るとお部屋にいい匂い

    がしますよ・・もう一つ色違いで作ろうと思います


    そして最近お庭にかわいいソーラライトを買いました

    私の大好きなティンカーベルの絵柄がついたソーラライト

    日中の光を浴びるとなぜか暗くなると灯りが灯ります


    DSC02749_convert_20110805195845.jpg

        ティンカーベルのシルエットが素敵です!

    DSC02755_convert_20110805200011.jpg

        わぁ!ちょっとぼけちゃった・・すみません

    でもこんな感じで我が家の庭でかわいい光をともしていますよ

    ちょっと誰かに取られないか心配ですが・・・飾っております


    明日も暑いのかな?まぁ夏の暑いのは仕方がありません・・頑張ります


  では最後にフェアリーのかわいい画像で今日はこの辺で  62.gif



    DSC02714_convert_20110805200915.jpg


    DSC02721_convert_20110805201227.jpg


    DSC02722_convert_20110805201406.jpg


        ではかわいい絵柄で癒されてくださいね・・・

    

    
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

