

暑い中頑張って作りました

        t-fl_26.jpg
                  フォト素材 blink+blink


   毎日毎日本当に暑い日が続いています。みなさん体の

  方は大丈夫ですか?こんなに暑い日が続くとまいりますね


  みなさんの所はいかがですか?


  そんな中今日は仕事場の子供たちと遠足に行くとき

  いつもリュックがほしいほしいと思っていましたがなかなか

  手ごろな金額のものがなく いいなぁと思ったらいいお値段

  そんなにいいものはいらないのでいいのないかなぁ?と

  探しているとお手頃のが見つかりました 早速買ってきました

 
                   15.gif


  いっぱいポケットが付いているので決めてきました


   DSC02766_convert_20110807164239.jpg

       来週の遠足これをしょって頑張りますね!


     さてこの後はワンディーの作品を今日も頑張って作りましたよ

        まず初めは前回作ったミニ薔薇額 色違い


    DSC02764_convert_20110807164840.jpg


          次はデコバッグハンガー3点です

    DSC02767_convert_20110807165135.jpg


    DSC02768_convert_20110807165308.jpg


    DSC02769_convert_20110807165448.jpg

        もくもくと作ってなんだか肩がはりました・・・

   でも少しでも時間のある時に作っていかないと数作れませんからね

   今日はここまでまた時間が空いたときに作ってみなさんにお披露目

   いたします では最後にフェアリーの絵をごゆっくりご覧くださいね


   DSC02734_convert_20110807170310.jpg


   DSC02735_convert_20110807170444.jpg


   DSC02736_convert_20110807170616.jpg


        77.gif


  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

