

今日はストラップ作りです!

        t-fl_28.jpg
    
                   フォト素材 blink+blink

     今日は家族でお墓参りに行ってきました

     みな元気で頑張っている報告をしてきましたよ

     どこもここも渋滞でちょっと時間がかかりましたが

     どうにか行ってまいりました…


     暑い日が今日も!!体が少しずつ疲れのキープに!

     いつまでこの暑さは続くのでしょうね・・・

     そんな中今私には欠かせない冷却グッズ!


     DSC02770_convert_20110813153538.jpg

      保冷剤をこの中に入れて首に巻くんです・・

      ひんやりしてとっても気持ちいんですよ
         
      ゴマちゃんの顔が何とも言えずかわいいです

       暑い日にはおすすめですよ79_a.gif


      今日もワンディーの作品つくりストラップを作ってみました


      DSC02775_convert_20110813154302.jpg

            かわいいお花を閉じ込め作りました


      DSC02776_convert_20110813154515.jpg

         写真がうまく写せず綺麗さが伝わりませんね!

         もう一つはブルーのバラで・・・・


      DSC02783_convert_20110813154847.jpg



      DSC02779_convert_20110813155037.jpg

       柄違いでもう少し何点か作っていこうと思います

       出来上がりましたらまたお見せしますね・・・


       9月には二つの企画があり忙しくなりそうです

       みなさんに喜んでもらえるよう頑張ります・・・

       近くなりましたらイベントのご報告しますね もうしばらく

          お待ちくださいね        70.gif


      では最後にいつものフェアリーの画像でお楽しみくださいね


     DSC02737_convert_20110813160019.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

