

幸運の女神が!

    mig013a.jpg

   雨続きが続いたかと思うとここん所とってもいいお天気私の腕も

   首も日焼けして真っ黒状態ちょっとカッコ悪いかも・・・

   でも夏は終わりに近づいてきているようです・・

   空にはトンボ達が元気よく飛んでいます・・北海道の夏も少しずつ

   秋の準備をしているようですよ・・さて今日は私になんと幸運の女神

   様が来てくれました。先日ブログで仲良くしてくださっている

   素敵なレース編みをされるhazelさんのプレント企画があり

   かなりの応募者数でしたがそんな中応募をさせて頂きました

                   48.gif


  あきらめてはいたのですがいつものようにブログへ訪問させていただいた時

  ちょうど抽選発表の日で恐る恐る見ると当選者の中に私の名前が書かれていました

  もうテーション上がりぱなし・嬉しくって嬉しくってこの日は素敵な一日となりました

  そんな素敵な企画をしてくださったhazelさんのプレゼントのレース・・


            みなさんにお見せしますね・・

    DSC02798_convert_20110828195254.jpg


    DSC02799_convert_20110828195401.jpg

    一つ一つ丁寧に編んであるレース本当に素晴らしいです

    ピンクぽく写っていますが実物はとってもかわいい

       オレンジ色ですよ           itirinn2.jpg



   DSC02797_convert_20110828195037.jpg

   私の大好きなフェアリーのポストカードもプレゼントしてください
 
   ました。hazelさん本当にありがとうございました

   ただ今わが家に飾らせていただいています


       家の中も素敵に変身しましたよ・・・    63.gif


   最後にお知らせ ただ今一生懸命作っている作品9月1日の

   ワンディーに出させていただきます・・

   お近くの方は是非見に来てくださいね


        ワンディショップMilky Way
        9月1日(木)10時~14時まで
     札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
    先着10名様にステキなプレゼントがありますよ




  

コメント

ハッピーママさん、こんばんは♪
ドイリー気に入って頂けて本当に嬉しいです!i-80

ママさんのお家のインテリアに似合うんだろうなぁ…。
いろいろ想像して一人でウフフしています(*´艸`)

ワンデイ楽しそうですね!
薔薇のカボションシリーズとっても素敵です^^
良いお天気に恵まれますように…♪

ハッピーママさん、この度はありがとうございました~i-179

2011/08/28 (Sun) 21:09 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

hazelさんこんにちは!
とってもとっても嬉しいプレゼントでした
作品を何度も何度も見ながらうっとり
していましたよ・・本当にありがとうございました
ほんの気持ちですがプチプレゼント今日お送りしました。
明日の夜には付きそうです使ってくださいね!

2011/08/29 (Mon) 16:18 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

