

明日のワンディー納品に行ってきました

    mih028b.jpg

    台風が近づいてきました。北海道はどうでしょうか?

     横にそれていくことを願って・・

    今日も暑い日でした・・そんな中今日は明日あるワンディー

    の納品とディスプレイのお手伝いに行ってきました

    みなさんの素敵な作品一足先に拝見してきました

    とっても素敵なものばかりみなさんも是非行って見てくださいね


    さて今日は少しですが写真を撮ってきました


    DSC02800_convert_20110831202518.jpg


    DSC02801_convert_20110831202832.jpg


    DSC02802_convert_20110831203006.jpg


    DSC02805_convert_20110831203145.jpg


    DSC02806_convert_20110831203315.jpg


    DSC02807_convert_20110831203445.jpg


    まだまだ数えきれない素敵な作品がたくさんあります

    是非足を運んで直に作品を見に行ってくださいね


     手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16                           

     9月1日(木) 10:00~14:00 open                          

     北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 

       TEL 090‐6217‐3134                      



 *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *ワイヤー小物 

 *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.  

                              

 各作家さんからお買い上げの方先着20名様にプレゼントを用意があります

    

コメント

いよいよ明日ですね~!
お写真で見るだけでも素敵な作品ばかり❤
きっと素敵なワンデイショップになりますね。
見に行けないのが残念です…。
楽しんでください♪

2011/09/01 (Thu) 13:52 | PAPIER*COTON #KUmnAu4w | URL | 編集
PAPIER*COTON さんへ

今回は準備のお手伝いに行けたので
みなさんの作品をゆっくり拝見することが
できました。みなさん本当に素敵な作品を
作っていらっしゃってなんだか一人
はしゃいでいましたよ
今度是非見に来てくださいね

2011/09/04 (Sun) 11:28 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

