スポンサーサイト


 委託先の4周年アニバーサリーセールも無事に終わりました

t-it_25a.jpg

   委託先の4周年アニバーサリーセールも無事に終わり

   私の作った作品もお嫁に行ったかな?

   引き取りの日が楽しみです これからもみなさんに

   喜ばれる物を作っていきますのでよろしくお願い致します



   さて今度はもう一軒の委託場所の作品入れ替えに少しずつ

   作品を作っております・・・


   今回もアクセサリー中心に作っていこうと思っています

   素敵なオメガパーツが手に入りましたのでネックレース

   ブローチを作りました・・ちょっとしたお出かけにおともさせて

   くださいね  img6b4306bazikczj.gif




   上の二つはブローチ・・下の二つはネックレースです

   これからの季節にいかがですか・・・


   もう一つはツイストアートのバラの花を籠の中にたくさん引きつめました

   お好きな香水やコロンを付けてお部屋に飾るといい香りが

   チョコンと置いておくと取ってもかわいいですよ


   


   この後11月にあるイベント用にも作らなければなりません

   沢山出来ればいいなぁ・・頑張ります!!


              imgcb109d66zik8zj.gif



   

     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

