

素敵なプレゼント・・・

     mig007a.jpg

         お久しぶりの更新です

     北海道も日一日と秋の景色に色づいています

     食欲の秋・・おいしいものが目に入り

     これ以上太らないようにしないとね・・・

     皆さんは食欲の秋ですか?それとも読書の秋でしょうか!!



     話は変わり今日はお仕事お休み午前中はテレビのBS101・103の調子が

     悪くいつもお世話になっているわが町の電気屋さんに見に来てもらいました


     午前中はアッという間に過ぎてしまい午後からは食料品を買いに
 
     そんな中ふと寄ったお店でお買得の靴を買いましたよ


     DSC02832_convert_20110927171056.jpg

       なんと1480円お安くないですか?


     DSC02833_convert_20110927171315.jpg

       中もかわいい花柄がアクセント・クッションもフワフワで

           とってもいい感じ・・    ・img8330a476zik9zj.gif

           いいお買い物でした

        最後にご紹介は依然ブログで仲良くしてくださっているhazelさんに

        ポストカードを作っていただきました・・hazelさんの写す写真は

        いつ見ても素敵でブログに訪問するたびに癒される私でありました


        今回私の作品がブログでご紹介いただける機会がありポストカードに

        できればいいなぁと思っていたらなんとプレゼントしてくださいました

        本当に感謝です・・今度額を買って飾ろうと思っています


        DSC02815_convert_20110927172810.jpg


        DSC02816_convert_20110927173335.jpg

      
        私の作品も本当に喜んでいますよ・・hazelさん今回は本当に

        ありがとうございました 大事にしますね

                          img3971ef31zik6zj.jpg
 


        

コメント

ハッピーママさん、おはようございます♪

わ、ポストカードご紹介くださって嬉しいですi-80
こちらこそ…かわいい妖精さんと毎日ご一緒出来て幸せです(*´艸`)
お紅茶&中国茶をいただくのに使っています~^^

頂いたネックレスはレースと一緒に飾っています♪
今度お写真撮ってみますねi-179

2011/09/28 (Wed) 07:39 | hazel #z1uogJ6Q | URL | 編集
hazelさんへ

上手に写せれなくてごめんなさい
でもこの素敵なポストカードみなさんにお見せしたくって
紹介させていただきました
本当に記念になりますありがとう!!

マグカップも使っていただいているということで
これまた嬉しい限りですよ
喜んでいただけると作品作りの励みになります

いつか又ネックレースの写真が見られるの楽しみにしています

2011/09/29 (Thu) 19:43 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

