

手つくりフェスティバル

blue_f01m.jpg
                                   写真素材 ミントBlue

     10月7日~10月8日と北海きたえーる(北海道立総合体躯センター)

     で毎年行われる手づくりフェスティバルが行われました

       DSC02850_convert_20111010140015.jpg

    手作り大好きな方には嬉し限りの手作りの体験会やクラフトショップ

   クラフトの企業さんが沢山この日のために集まります・・・

    私も毎年ポーセラーツとグラススケッチ体験講習で

    出させていただいています・・・昨年はポーセラーツの方で活躍

   今年はグラススケッチの方で大先生のお手伝いとして参加いたしました。

   途切れることもなく忙しい時間でしたが沢山の方に体験してもらい感謝です!

   中にはおじいちゃんにプレゼントすると言っていた6歳の男の子・・

   おじいちゃんのために一生懸命作っていましたよ 本当に微笑ましい限りです

   本当はみなさんにグラススケッチの様子をお見せしたしたかったのですが

   写真の調子が悪く写せませんでした・・


                           69.gif

      次の日違うカメラを持っていきすぐ前のブースの方々の

      写真だけ写すことができましたよ

       DSC02841_convert_20111010140802.jpg

    とっても素敵な先生お二人…エッグアートを教えていらっしゃいました

       DSC02842_convert_20111010141049.jpg


       DSC02843_convert_20111010141237.jpg

         とっても素敵な作品でした…体験したかったなぁ?

      そしてその横のブースの方たちはこんなかわいいお人形さんを
      作っていましたよ


      DSC02848_convert_20111010141618.jpg

      本当にすごい数の出店社来年こそはもっとみなさんに

      ご紹介できればと思っています


      さてこの後は大忙しのグラススケッチのブース体験用の沢山の

      グラス最後には足りないぐらい・・できなかった方もいらっしゃいました


      さて来年も頑張りますよ…お近くの方はぜひお越しくださいね
      お待ちいたしております


                   illust.gif


                    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

