

先日手作りフェスティバルで体験してきた物

letter02m.jpg

    先日手作りフェスティバルで体験して来た品をご紹介

    時間のない中大急ぎで時間ができた時少しの時間でできる

    物を探し2点ほど作ることができました



    去年も体験したパーチメントやっぱりしたくって


    体験してきましたよ!絵柄が違ったのでラッキー!!

    去年と違って少しおとなしい感じの体験セットでした


  DSC02861_convert_20111015193930.jpg


  DSC02856_convert_20111015194145.jpg


    カーボンのような紙に白いインクでなぞったりこすったりしながら

    完成させます・・・担当してくださった先生が今度是非習いに来てくださいね

    と言ってくださいましたが・・これ以上習い事が増えると大変!


    少しずつ今習っているものが習得できたら習いに行きたいなぁと思っています



                img180e8e0fzikbzj.jpg



    もう一つは本当に簡単にできるボビーアイロンで張り付けるデコアートリボン

    種類はいっぱいあり300点ほど目移りするぐらいのデコアートを見て

    悩みに悩みにいて決めたトールペイントでもおなじみの井川恵美さんの絵柄

    で生成りのバックにアイロンで付けてきましたよ



    DSC02853_convert_20111015195532.jpg


    DSC02852_convert_20111015195703.jpg


    まだまだたくさんの体験ができる物がいっぱいでしたが

    時間がなく我が講習のブースへ吹っ飛んでいきました


    来年は又違うものを体験したいと思っています

    みなさんも毎年ありますので是非手作りフェスティバルへ足を

    運んでくださいね・・・・


    さて最近作った作品お玉やさい箸などなど入れておく物

    DSC02854_convert_20111015201913.jpg

    DSC02855_convert_20111015202209.jpg


    二つの柄で」作りました・・・なんという名前だったか忘れて

    しましました・・・でもかわいい絵柄でしょ!

    最近ポーセラーツもなかなかできずにいます

    又作りましたらお見せいたしますでは又!


                       inte02.gif



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

