

レジンの作品

       t-fl_23a.jpg
 
   いつもハッピーママのブログに来ていただきありがとうございます

   ここん所更新もできずにいました みなさんお変わりありませんか?

   北海道も朝・晩と寒く少しずつ少しずつ冬に近づいてきています

   風邪をひかぬよう気を付けたいと思っています

   今日免許更新に行ってきました・・・違反がありませんでしたので

   30分の講習で終わりました・・その帰り献血のお願いがあったので

   やっていこうとバスの中へ血液の型を調べた後血圧を測ったところ

   かなり高く今回はできませんね・・・と断れてしまいました


   なんということ・・ここん所血圧なんて調べたことなかったので

   こんなに高くなっていたとは・・・気を付けなけれなりませんね

   今度喘息の検診の時先生に相談しないとと思っています

              back02.jpg


    さて気持ちを切り替えて昨日作ったレジンの作品みなさんに

    お見せします・・デザインはいまいちですが楽しんで作りましたよ

    11月の後半にはワンディーショップがひかえているので又

    こつこつと作っていかなければ・・・時間があるとき少しずつ作って

    そのつどブログで紹介しますので見に来てくださいね


    DSC02863_convert_20111025201655.jpg

    DSC02873_convert_20111025202124.jpg

    クリップです・・メモや用紙をまとめる時にお使いくださいね

 
    もう一つの作品はヘアーピンです

    DSC02865_convert_20111025201805.jpg


    DSC02866_convert_20111025201921.jpg


    DSC02871_convert_20111025202026.jpg

              三点ほど作って見ました
        
      デザインもいまいちですが少しずつ上手になりたいな?

          皆さんからのアドバイスお願いします

               では又・・・・img35f5e227zik2zj.jpg



コメント

No title

こんにちは(^-^)
血圧。気づかないうちに上がってたりするのですね。
どうぞ気を付けてください。
私はお家の血圧計で時々調べています。
私は上がったり下がったりしていますが・・・^^;

レジン。可愛いですね。
王冠のクリップが好きかな。ステキです☆
イベント。頑張ってください(*^_^*)

2011/10/28 (Fri) 20:20 | chako #X.Av9vec | URL | 編集
chakoさんへ

歳をとるといろいろとがたが来ますね
若い時と違うので本当に体のことは
気を付けないと思っています

三年前主人も体調を悪くしたとき血圧計
を購入したのですがめんどくさがり屋の
私はこの機械があっても使わなくて
駄目ですね・・今度は定期的に測ってみますね

レンジみなさんセンスがいいので素敵な作品
を作ってらっしゃっているので恥ずかしい
限りですが個性ということでお許しを!
でも素敵と言ってくださりこれからも
頑張って作りまーす
イベント頑張ります

2011/10/31 (Mon) 12:24 | ハッピーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

