

作品作り

welcome.jpg

     今日はお仕事お休み少しまったりしています

     土曜日に仕事場の行事の遠足でかなりの距離を歩き足がパンパンに
  
     張っています・・・筋肉痛はありませんが床に座ると足に包帯を巻いて

     いるような感覚でなんか変・・・でもどこまでも歩ける足 ままだまだ

     行けますよ我ながら丈夫な足です・・・


     昨日ケマージュの作品とレジンの作品を何点か作りました


    

    
    

    
    テレビのリモコンを入れたりペン立てなどいろんなものに活躍しそうな

    小物入れです かわいいイチゴとすみれの柄で作ってみました


    

           レジンの作品爪切りですマトちゃんの柄で作りました

    レンジの作品はたくさん作りたいと思っています 午後からも作りまーす

    11月のワンディー少しでも多く作品を作らないとね・・では又!

    


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

