

レンジオンリー!

    pg01m.jpg

  一段と寒くなってきた北海道・・・来月は12月本格的な冬が

  やってきます いやだな~と一人つぶやいている私です

 
  今日は家族どこにも行かず家でそれぞれゆったり気分で

  過ごしましたよ そんな中私はいたって作品つくり

  今日はこれでもかというぐらいレンジ作品を作りました

  こんだけ作れば見ばえがするかしら?


  集中してもくもくと作りました 見てくださいね


Picnik コラージュ

Picnik コラージュ

Picnik コラージュ

  かなりの数作りました・・このストラップはこんな感じに

 21368568_o2_convert_20111112150858.jpg

     下を引っ張ると中からひもが出てきます
    
  いつもカバンの中のカギを探すのが大変な時があります

  そん時このストラップがあればカバンにつけておいて

  そのままギュッと引っ張って鍵穴へ・・手を放すともと通リ

  にひもが戻りセットされます便利ですよ


  DSC02944_convert_20111112151911.jpg
 

  息子がパソコンするので残りの作品は後日お見せします

               お楽しみに!

  
             img7cf31141zikdzj.gif





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

