スポンサーサイト


今日も暑かったですね!

今日も天気もよく暑かったですね!まいりました。今日プログの訪問リストに私と同じく作るの大好き人間さんがいました。いろいろ頑張っているようです応援します!これからもすてきな作品作りに頑張ってください。私の食器の絵付けは奥深くこれからもずっと勉強の日々ですが大好きなので苦にはなりません。これからもおばあちゃんになっても続けることと思います。明後日は昔一緒にお仕事していた友達と合うことなり今から楽しみです。ともだちにコーヒカップでも作ってプレゼントしょうかな?どんな絵付けにしょうかじっくり考えよう・・・と!話は変わって今月の24日私の大好きな小田和正のコンサートに息子と行ってきます。久しぶりのすてきな声が聞けるといまからわくわくです。この様子はコンサートのご報告をしますね!!では今日はこの辺で・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

